ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2023.1.18 10:38ゴー宣道場

後世に素敵なときめく物語を残そう!2月12日「オドレら正気か?in岡山」2次応募受付は明後日正午から!

参加者募集再開は明後日正午!
今度はいつ締切になるかわかりません!
参加希望の方はお忘れなく!!

 


 

公論サポーター中四国支部の にのかず です。

いよいよオドレら正気か?in岡山「ときめきの愛子天皇」の開催日2月12日(日)が近づいてきました。

大反響だった先行応募。そしていよいよ第二次応募が始まります。

岡山といえば「桃太郎」が有名です。
この桃太郎のモデルと言われているのが「吉備津彦命」で、第7代孝霊天皇の第3皇子と伝えられています。事実であれば、なんと桃太郎は皇族なのです!

 

岡山駅の東口に出れば桃太郎大通りがあります。

 

そして桃太郎大通りには随所に桃太郎やイヌ、サル、キジの像があります。

 

 

このように岡山にとって「桃太郎」はとても馴染み深いおとぎ話なのです。

是非、岡山に来ていただいて皇室に関わる古代日本の物語に触れて、現在の皇室へ想いを繋げてみませんか。
安定的な皇位継承に繋がる愛子天皇についてお話しませんか。

愛子天皇が実現すれば、その道はきっと後の未来に素敵なときめく物語となっていくでしょう。

新たなおとぎ話として後の日本に伝えられたら素敵ですよね。

2次応募開始は、
1月20日(金)正午から!
あと2日!

 

【オドレら正気か?in岡山】
■テーマ:「ときめきの愛子天皇」 
日時:令和5年2月12日(日)14:00~ 
■場所:岡山市内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。 
■参加費:2,000円 (小学生以下は無料)

<二次応募期間>
1月20日(金)正午〜
※定員が埋まり次第締切ます。

<二次応募当選メール配信>
2月4日(土)

当選した参加者にはときめくプレゼントをご用意しております!
まずはときめきのスイーツを参加者全員にプレゼント!
加えてよしりん公論イベントのために作られたブレンドコーヒー「公論イベントブレンド」も無料で配られます。

スイーツを食べて、コーヒーを飲めば、議論に全集中できること間違いなし!

そして注目なのが、「オドレら正気か?」のアイドル!
泉美木蘭師範の「サイン&チェキ会」を開催!!
公論イベント初です!!

会場にて「血道一直線Tシャツ」をご購入の方、限定30名!
価格3,000円 サイズは S,M,L,XLをご用意しております。

血道Tシャツをご購入された方にチケットをお渡しします。

 

自分も購入してサインが欲しい!チェキを撮りたい!
皆様、是非購入して泉美師範のサインとチェキをいただいちゃってください!

最後にこちら。
岡山では初開催「座談会」をやります!
これは公論サポーターと公論イベント参加者で話をする機会を設けるための会、今回ランチ会(お食事はご持参ください)になります!
愛子さまへの想い世の中への考えなど、何でも私たち公論サポーターとお話しして共有しませんか?

こちらは「オドレら正気か?in岡山」に当選した方で、参加ご希望の場合、参加申込をしていただきます。
※当選メールが届いた方が対象です。座談会に参加希望の方は2次応募で参加申込先をお知らせします。
詳細については1月20日(金)のブログで発表させていただきますので、もう少々お待ちください!

 


 

本気で愛子天皇への道が拓けることを望む人、
後世にステキな未来と物語を残したい人は、
まずこれに参加しましょう!
募集開始まで、あと2日です!!

トッキー

次回の開催予定

令和5年 2/12 SUN
14:00~17:00

テーマ: オドレら正気か?in岡山「ときめきの愛子天皇」

INFORMATIONお知らせ