ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.1.18 09:45

男系女人衆の現実とのシンクロ度がどんどん上がっていくのが面白い!

公論サポーターL.Kさんの、今週の『愛子天皇論』感想を紹介します。

 

『愛子天皇論』になって初めて、愛子さま、天皇皇后両陛下のお姿が描かれたのが嬉しい!

そうだよな〜。日々研鑽を積まれているからこそ、そのお姿に感動するんだよな〜。
男系カルトなんてY染色体しか見てないから、勝手に勘違いして陰謀論にハマるんだから、ホント罪深いわ〜。

血統原理が差別を生み、奴隷制を生む

仮に憲法を無視して旧宮家系を特別な階級と定めたら、
旧宮家系は、国民でありながら、皇室の尊厳に関わるということで、
ものすごく厳しい視線を浴びて生きていかなければならなくなりますね。
竹田恒泰が「味噌汁ウンコ」なんて言って政治活動できるのは、「純然たる国民」だからですよ。
また、報じられる限りでは、竹田は女児一人しか子供がいません。
旧宮家が「準皇族」みたいな位置づけだったら、熾烈なバッシングを受けているところです。
よかったな〜、竹田。「皇族」でも「準皇族」でもなくて。

竹田は皇族としての責任や重圧を背負わず、
国民としての自由と権利を謳歌していながら、
あたかも皇室の藩であるかのように見せかけて、
自分の愚にもつかない言説をハク付けして垂れ流している。
まさに現代の宮さま詐欺です。
最後の言葉を借りて言うなら、「よくこんな馬鹿男系に政治家(+言論人)はだまされるな」です。

国民の中には、男系男子はたくさんいる

待ってました!清和源氏や桓武平氏のこと、知りたかったんです!
よく見かけるこの名字やあの名字も、天皇につながる可能性があるんですね。
姉の結婚相手の名字もあります!
そうかあ、義兄さんは男系かもしれないのか。
これからは襟を正して恭しく拝謁して・・・てそんなワケあるか!
これからも普通に付き合っていきますよ(^^)

男系女人衆の現実とのシンクロ度がどんどん上がっていく!

男野系子のセリフがついに本家のツイートと一体化した!知らんけど!
取り巻きの結婚後の名前は、あの元戦隊アイドルウヨクと一緒だった!
最後の捨て台詞も、最近聞いたことあるものばっかり!
「共産党のインボー」なんて、それこそ負け惜しみの捨て台詞にしか聞こえないのに、似たようなことを恥ずかしげもなく、公共空間でわめき散らしているのだから異常です。

女人衆への論破は一区切りのようですが、来週からはどのようなストーリーが展開されるのか、ますます楽しみです。

最後に、トッキーさんの一発ギャグに一番笑いました。
これはレギュラー化してほしい(笑)

ちぇぶ

次回の開催予定

令和5年 2/12 SUN
14:00~17:00

テーマ: オドレら正気か?in岡山「ときめきの愛子天皇」

INFORMATIONお知らせ