ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.1.19 07:45お知らせ

苗字から解き明かしていく直系よしりんが痛快

今週ゴー宣『血統が違う?』

公論サポーター、よっしーさんの感想です。

・・・・・・・・・

今回も男系女人衆をフルボッコ!でしたね〜

神武天皇に連なる男系男子国民が日本中に沢山いる事を、苗字から解き明かしていく直系よしりんが痛快でした。
具体的な苗字から、身近な人達の顔まで浮かんで自分の身に引きつけて考えられますね。

私の学生時代クラスメイトだった、村上君、清水君、秋山君、新田君、畠山君、杉原君、千葉君!
君たちは神武天皇に連なる男系男子の可能性があるから、
君たちの息子は血統だけでラクラク皇籍取得出来ちゃうかもよ!!
って、もし会ったら教えてあげます(笑)

「一億総天皇家」の日本でこんな事やったらイカンでしょー!という事が苗字からも常識でわかりますね。

今回もマッドトッキーの呪いの顔がサイコーでした。
男系女人衆が去っていった後の展開はどうなるのか?
次回がますます楽しみです。

ちぇぶ

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ