ゴー宣DOJO

BLOGブログ
泉美木蘭
2023.1.20 08:58

福岡に引っ越すことになりました

2月末に、福岡県に引っ越すことになりました。
かねてから、文章執筆のお仕事をさせていただいてきた企業で、
役員に就任することとなり、本腰を入れるために東京を離れる
ことに決めました。
今後は、企業の文章執筆業務をしながら、
私自身の、作家としての作品を執筆する時間を十分にとって、
よい作品を生み出したいと思っています。

とはいえ、東京の出版社で、書籍のライティングなどの仕事を
請け負っていますので、今後も、月に1度は、出張という形で、
東京に出てきます。
そのため、「オドレら正気か?」の通常生放送に関しては、
よしりん先生と相談させていただき、その出張のスケジュールに
組み込んで、月1回のペースで続けることになりました。

もちろん、「ゴー宣道場」「オドレら正気か?Live」、
そのほか、今後開催される公論イベントに関しては、
福岡から全国へ馳せ参じますし、
ライジングの連載も、このブログも変わらず続けます。

先週から、各所に引っ越しのご連絡をしているのですが、
みなさん、
「福岡は、食べ物がおいしいし、東京よりも物価が安くて
すごくいいところですよね!」
とお返事いただいて、とても楽しみです。
3月から、福岡、九州のみなさん、よろしくお願いします!

そういうわけで、これから仕事をしながら引っ越しの
段取りでバッタバタ!
がんばるぞー!

 

泉美木蘭

昭和52年、三重県生まれ。近畿大学文芸学部卒業後、起業するもたちまち人生袋小路。紆余曲折あって物書きに。小説『会社ごっこ』(太田出版)『オンナ部』(バジリコ)『エム女の手帖』(幻冬舎)『AiLARA「ナジャ」と「アイララ」の半世紀』(Echell-1)等。創作朗読「もくれん座」主宰『ヤマトタケル物語』『あわてんぼ!』『瓶の中の男』等。『小林よしのりライジング』にて社会時評『泉美木蘭のトンデモ見聞録』、幻冬舎Plusにて『オオカミ少女に気をつけろ!~欲望と世論とフェイクニュース』を連載中。東洋経済オンラインでも定期的に記事を執筆している。
TOKYO MX『モーニングCROSS』コメンテーター。
趣味は合気道とサルサ、ラテンDJ。

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ