ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.1.22 10:23ゴー宣道場

ときめきのスイーツ、一部初公開!2月12日オドレら正気か?in岡山参加者募集中!!

お楽しみ企画満載!
2月12日開催「オドレら正気か?in岡山」
参加応募受付中です!!

「ときめきのスイーツ」
岡山オドレら参加者全員プレゼント!
一部、初公開!!

ときめきのスイーツは、一つの袋の中にスイーツが数種類入ってます!
今回は、その一部を上から2つ紹介します!!

♡アイシングクッキー
繊細で細かいデザイン、可愛い!ときめくーー!(≧∀≦)
こちらはメッセージ付きです。メッセージはそれぞれ違います!どんなメッセージか開けてからのお楽しみ!下地は、さくほろサブレ。さくっと軽い食感で優しいお味、見た目も食感も楽しめます。

♡飾り絞り出しクッキー 
コロンとして可愛い!飾りつきのオシャレなクッキー♡食べやすい一口サイズをご用意!無料提供の熱々の美味しいコーヒーとピッタリです。

どれも可愛くて、ときめいちゃいます!!会場で早く見たい!食べたい!
「ときめきのスイーツ」どうぞお楽しみに!(*^^*)

2月12日(日)は岡山に集合!
「オドレら正気か?in岡山」開催!

みなさーん、愛子さまにときめいていますか~♡♡♡
公論サポーター関東支部・よっしーです。

お正月に家族で集まっておせちを食べていたら、自然に愛子さまの話になりました。
高齢母(80歳)は、
「やっぱり、天皇陛下のお子様は風格が違う!」
「愛子さまが次の天皇に相応しいと思う!」
愛子さまを大絶賛!

母は成年会見やテレビに映し出される愛子さまのお姿をみて、愛子さまにときめきMAX!になっていました。

愛子天皇に賛成する多くの国民も、きっと母と同じようにときめいているのでしょうね。
もちろん、私も愛子さまにときめいています(≧∀≦)

愛子さまは多くの国民から愛され、次の天皇に相応しいと思われているのに、明治に作られた「男系男子縛り」のせいで皇太子になれないなんて、やっぱりおかしい!!!

天皇・皇室は『国民という大海に浮かぶ舟』です。
私たちの♡ときめき♡で、愛子さまを国民の舟にお乗せいたしましょう!
沢山のご応募を、公論サポータ一同お待ちしております(o^^o)

 

【オドレら正気か?in岡山】
■テーマ:『ときめきの愛子天皇』
■日時:令和5年2月12日(日)14:00~
■場所:岡山市内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円 (小学生以下は無料)
応募はこちらからどうぞ↓↓
「応募フォーム」

 

<二次応募期間>
1月20日(金)正午〜
※定員が埋まり次第締切ます。
<二次応募当選メール配信>
2月4日(土)

 


 

可愛~いときめきのスイーツが、
なんと全員プレゼント!
2月12日は岡山で、
楽しんでときめいて
明るい未来を目指しましょう!
ご応募は今すぐ!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ