ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.1.24 19:30お知らせ

良き観客となって、鬼退治にGo!

公論サポーターもガンガン告知しますよ!

公論サポーター れいにゃん(高知県在住)

週刊SPA!で大好評連載中の「愛子天皇論」面白いですよね。


来週の次号発売まで待ちきれない!
『直系よしりん』に早く会いたい!作中の論理、笑い、キャラやギャグの元ネタ等々、もう隅々まで味わい尽くしたい!

そんな貴方に朗報です。
今回の岡山でのライブでは、小林よしのり先生自らが、制作秘話、制作上の苦労、そして何を目指しているのか?存分に語ってくださるそうですよ~!

連載中の作品について作者が語る
う~ん、堪りませんね!

 

岡山は桃と桃太郎で有名ですよね。


古事記、黄泉平坂にも魔除けで登場する桃の名産地、岡山でのライブで、笑いの渦が巻き起これば、
『愛子天皇』を阻む魔者退治に効果あるんじゃないかな?

そう、この期に及んで愛子天皇を阻む者は魔物同然、鬼じゃ!

是非とも参加して、愛子天皇を戴く未来を引き寄せましょう!

良き観客となって、鬼退治にGo!

【オドレら正気か?in岡山】
■テーマ:『ときめきの愛子天皇』
■日時:令和5年2月12日(日)14:00~
■場所:岡山市内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円 (小学生以下は無料)
応募はこちらからどうぞ↓↓
「応募フォーム」

https://www.gosen-dojo.com/schedule/

 

ちぇぶ

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ