ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.1.26 19:40

中四国地域のみなさん、やったね!

公論サポーターからの告知です。中四国地域にお住まいのみなさん、ぜひご覧くださいませ。

・・・・・・

公論サポーターのれいにゃんです。
令和5年初のオドレらLIVEは岡山!
中四国の皆さん!やったね!\(^o^)/

特に四国からは瀬戸大橋を渡ればすぐそこ!
日帰り出来ちゃう手軽さで、愛子天皇へのときめきを存分に発揮できるLIVEに行けますね!

 

岡山のオドレら正気かLIVEでは、大好評『愛子天皇論』の製作秘話を語るそうですよ!


今後の展開も聞けちゃうかも…。
サービス精神が旺盛な小林よしのり先生に、観客席から熱い視線を送って、面白い話引き出しちゃいましょう。

応募フォームはこちら↓

https://www.gosen-dojo.com/schedule/

ちぇぶ

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ