ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.1.26 21:06

よしりん先生が選んだ言葉「ときめき」

「『オドレら正気か?in岡山』は面白い!」ことを

公論サポーターメンバーはたくさんの人に伝えたくて、どんどん告知します!

続いては、公論サポーターメンバーのL.Kさんからの告知文です。

・・・・・・・・・

本気で日本を動かすと決意した漢・よしりんの選んだキーワードが「ときめき」です。


ほとばしる狂気の中で到達したその真意が明かされる舞台は、
やはり笑いがふんだんにトッピングされる「LIVEオドレら正気か?」がピッタリでしょう。

自分が日本中で「愛子天皇」ブームを巻き起こす!
よしりん先生の覚悟を、オドレら正気か?in岡山でリアルに感じ取ってください。

 

2/12開催「オドレら正気か?in岡山」の申し込みはこちらから↓

https://www.gosen-dojo.com/schedule/

ちぇぶ

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ