ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.1.27 18:00お知らせ

「オドレら正気か?in岡山」締切日が近づいてきましたよ

桃太郎発祥の地・岡山の公論サポーターから、

「オドレら正気か?in岡山」の告知です!

・・・・・・・・・

公論サポーター中四国支部の にのかず です。

さてとうとう発売されました。

よしりん御伽草子!!

その中にはももたろさんが!

※岡山駅東口にある桃太郎ポスト

 

桃太郎といえば岡山です。

岡山といえば2月12日(日)開催の

オドレら正気か?in岡山「ときめきの愛子天皇」です!

よしりん御伽草子の発売後に、おとぎばなしで有名な岡山で公論イベントが開催される。

なんてでしょう!!

ずっと前から小林よしのり先生の公論は「ときめきの愛子天皇」に繋がることは運命だったかもしれません。

私たちは現在、いろんな縁で愛子天皇に繋がる物語の渦中にいるのかもしれません。

 

皆様、その物語に参加しないことはもったいないことですよ!!

さあオドレら正気か?in岡山にご応募ください!

締め切りが近づいてきましたよ!

 

【オドレら正気か?in岡山】

■テーマ:『ときめきの愛子天皇』

■日時:令和5年2月12日(日)14:00〜

■場所:岡山市内 *当選した方にお送りするメールに会場を明記します。

■参加費:2,000円(小学生以下は無料)

■応募締切日 1月30日(月)正午まで

応募はこちらからどうぞ↓↓

https://www.gosen-dojo.com/schedule/

ちぇぶ

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ