ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.1.28 12:12

「ときめきの愛子天皇」テーマ誕生秘話

「オドレら正気か?in岡山」のテーマ「ときめきの愛子天皇」。

このテーマが生まれた瞬間の秘話を、公論サポーターがこっそり教えてちゃいます♪

・・・・・・・・・・

公論サポーター九州支部のぷにゅっくすと申します!

この告知を読んでいるあ・な・た・だけに、「ときめき秘話」を教えちゃいます(・∀・)

 

私はたまたま、「ときめき」に決まった瞬間に立ち会いました。

中四国支部のしろくま隊長と、小林よしのり先生。

昨年12月都内某所にて、お二人の打ち合わせに同席していました。

議題は、2月の「オドレら正気か?in岡山」のテーマをどうするか。

女性天皇、愛子さま推しをテーマにすることは決まっていました。

しろくま隊長は、岡山から様々なテーマ案を持ち込んで、普段の落ち着いた雰囲気と変わり、情熱的にアイディアを提案していました!!

よしりん先生は、「ふん、ふん、」と、しろくま隊長の提案をじっくり聞き終わったあとに、一言。

「ときめきってのはどうね?ときめきの、愛子天皇。」

 

トキ?

メキッ!?

!!━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

しろくま隊長はもとより、同席していた人すべてが、

「ときめき」という言葉の魅力を感じ取った瞬間でした!!

 

「ときめきの愛子天皇」決定の舞台裏には、中四国地方の公論サポーターの情熱と、よしりん先生のひらめきが詰まっています!

そして、地方開催では、その地域にいる公論サポーターの熱心さと、参加者の見込みがつかないと、お忙しいよしりん先生を引っ張ってくることは叶いません!

 

はっきり言っておきます。

小林よしのり先生が岡山に来ることは、一期一会のことです!

それが、3回目となるのは、本当に奇跡的な、多くの人の行動の賜物です!!

この、再び訪れるか分からないチャンス。

あなたは、スルーしますか??

それとも、申込みボタンをクリックしますか??

 

残された時間は僅かです!

 

【オドレら正気か?in岡山】
■テーマ:『ときめきの愛子天皇』
■日時:令和5年2月12日(日)14:00~
■場所:岡山市内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:2,000円 (小学生以下は無料)

■応募締切:1月30日(月)正午まで

応募はこちらからどうぞ↓↓
https://www.gosen-dojo.com/schedule/

ちぇぶ

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ