ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.1.29 13:30お知らせ

「オドレら正気か?in岡山」の締切は明日の正午!

お楽しみが満載の「オドレら正気か?in岡山」!

公論サポーターメンバーが魅力をPRします。

・・・・・・・・・・・

公論サポーターL.Kです。

応募締め切り前日となりました。

愛子さまや皇室にときめいている方orときめきたい方、

皇室が存続してほしいと思う方、

よしりん・もくれん両先生のトークが好きな方、

LIVEが好きな方、

サイン本をゲットしたい、サイン&チェキ会に参加したい方、

参加者同士で交流したい方、

興味が湧いた方は、きっと楽しんでいただけるはず☆

ご応募お待ちしております。

https://a21.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=354&g=28&f=55&fa_code=fa84913c785827374ed20d11cf2b66e7

・・・・・・・・・・・・・

公論サポーター中四国支部隊長しろくまです。

「オドレら正気か?in岡山」当日、

参加者全員にプレゼントする「ときめきのスイーツ」は、

このようにお渡しします!

 

みなさんに楽しんでもらうために、

スイーツは全部で7種類にしました!

白くて大きな「アイシングクッキー」にはメッセージが付きます。

どんなメッセージになるのかは当日のお楽しみ!

まわりの模様のデザインもそれぞれ違います(^^)

会場で皆さんに「ときめきのスイーツ」をお渡しするのが、すごく楽しみです(≧∀≦)

ぜひ会場では熱々のコーヒーと一緒に、
「ときめき」をいっぱい味わって下さい!

 

「オドレら正気か?in岡山」に参加しよう!!

応募はこちらからどうぞ↓↓

https://a21.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=354&g=28&f=55&fa_code=fa84913c785827374ed20d11cf2b66e7

ちぇぶ

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ