ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.2.8 07:23新刊情報

今週も『愛子天皇論』感想が続々と寄せられています!

今週ゴー宣も大反響!

感想が続々と寄せられています!

男野系子の過去、読んで少し同情しました。
娘が自分のなりたかったCAになり、その娘を自慢する夫の姿を見て、すがった場所が間違っただけなのかもしれないと。
でもすがってしまうと、周りが見えなくなる。
しかも活路と思った周囲にいる人間という世間に同調してしまい抜け出せない…

コロナ関係からTwitterなどでやや陰謀論的な視点を持つ人も見かけることから、そういう人たちも男野系子に近いのかもと思ってしまいました。

一方最終ページの系子+2人の顔芸に笑ってしまいました。
神武天皇のYだものという染色体理論、
次回どういうバトル、もしくは論破?になるのか楽しみです。

(さとがえるさん)

・・・・

連載初の「登場人物の背景を深堀する」試み。お見事です。ネトウヨ・デモ行進に混じっていた主婦に対し「何でこの人、ここにいるのだろう」と、疑問に思った事がありますが。そのパターンの一つが、これか!と納得です。

(殉教@中立派さん)

・・・・

男野系子、まさかこんな過去があったとは…(^_^;)。アレだけ鬱屈しまくってた上に、男系カルトにハマるようになったとは…コレは思った以上に拗れまくった人生で思わず同情しそうになったかとσ^_^;。
そして、日本人が世間に生きてて個がないトコロからのまさかのコロナのアホ騒ぎにも繋がっていたとは、コレはコロナ論にも直結する奥深さがありますよ∑(゚Д゚)‼︎
最後に、男系派のおばちゃん達のY染色体ギャグにも思わずウケまくりました(≧∀≦)Vvコレは、次回もまたどんなアホをやらかすのかも楽しみになって来ましたよ\(^o^)/

(ダグドラえもんさん)

・・・・・・

いきなり直系よしりんがPARMを舐めながら「CAはスチュワーデス」「CAは女がいい」とポリコレやコンプラに抵触しそうな言葉で挑発したのに笑いましたww
 CAになりたかったのに諦めた男野系子の過去が明らかになり、しかしCAになった娘を自慢する夫への不信も男尊女卑思考の払拭には作用せず、逆に自称ホシュ男系派の愚論に嵌っていく経緯が哀れでした。また男野の生理が重いことも男系固執派の言う「血の穢れ」論を強化し、ますます…哀れです。
 直系よしりんは「かきくけ公園」に向かう途中、みなぼんとの会話で「血の穢れ」論を読者に向けて論破し、さらにコロナ自粛禍・マスク禍を絡めつつ世間禍に話を進め、さらに男系固執世間も斬って捨て、着いた公園で男野に出くわすと、やはりと言おうか、男野の「猥談」もとい「Y談」…(笑)。
 「キタキタキターーー!!」wwwですよ。次週の徹底論破に特大期待です!

(京都のSさん)

・・・・・・・・・

男野系子ちゃんは、直系よしりんに論破されているのに、

めげずにバカな男系派の主張をするので本当に笑えます。

男野系子ちゃんのドヤ顔は絶対に見てほしい!

ちぇぶ

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ