ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.2.14 11:44ゴー宣道場

3月11日(土)開催「第110回ゴー宣道場 in 奈良」参加者募集は17日正午から!

2月12日「ときめきの愛子天皇」の
余韻まだ冷めやらぬ中ですが、
お次はこれです!! 

 

公論サポーター関西支部 だふね です。

3月11日(土)開催、「第110回ゴー宣道場 in 奈良」
二次募集のお知らせで~す(´▽`*)

2月17日(金)正午から27日(月)正午まで申し込み受付!
なんと、小林よしのり先生の告知からスタート!!
これはお見逃しなく~(((o(*゚▽゚*)o)))

先行募集では、
「奈良には行ったこと、なかったんだよね~♪」
という声もチラホラ。
そう、チャンスは一度シカない!

せっかくなので、楽しんじゃおう(^_-)-☆
奈良にお越しの際は、こちらにもぜひ。
橿原市の神武天皇陵(近鉄奈良線「畝傍御陵前」駅下車 西へ徒歩約9分)

ここに皇室の方々が参拝されたというニュースも、よく耳にしますね。
天皇というよりは、神様を祀っているような雰囲気、さすがの威容(*_*)
(陵域が広く、拝所までは結構な距離があり、玉砂利ロードが続きます。ご注意を。)

神武天皇は、初代天皇にして「天照大御神の五世孫」とされています。
天皇の権威の根源は「神話」であり、皇統の始まりは「女性神」。
「神々の意思の存在」と「おごそかさ」を感じられる場所です。
旅の1ページに、どうぞ(^^)/

そして、橿原といえば、オススメのお菓子が!

大和名物 だんご庄
これ、メッチャ美味しいお団子ですよ~!
消費期限は1日。
通販はなく、地元でシカ購入できない逸品(*^-^*)
皆さまにも、よしりん先生にも、食べていただきたいなァ♡

3月の奈良で、ナニが起きる?
あなたとナラ、素敵なひと時を過ごしたい。
募集開始まで、あと3日!!


(動画制作/スタジオねこやなぎ)

※関西支部では、公論イベントやサポーターの活動に
ご興味のある方のお問合せも受け付けております。
(奈良ゴー宣道場のことや、それ以外のことでも。)
ぜひ、お気軽にこちらまで。
kansai.gosendojo.set@gmail.com

 


 

本日発表の『愛子天皇論』で
「神武天皇のY染色体」論は
完全終了となりましたが、
そもそも、「神々の意思の存在」や
「おごそかさ」を感じて、
畏敬の念を持っていたら、
そもそも「Y染色体」なんて
発想が出てくるわけがありません!

トンデモ説を粉砕して、
真の日本の伝統に基づく
未来を切り拓きましょう!
募集開始まで、今しばらく
お待ちください!

 

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ