ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.2.15 10:43皇統問題

読めば人生が楽しくなる『恋愛論』『愛子天皇論』!

昨日発売のFLASH『恋愛論』
およびSPA!『愛子天皇論』の
感想ご紹介です!

 


 

札幌のかずずです!今週Flash及びSPA掲載の恋愛論とゴー宣読みました!
 恋愛論ですが、バレンタインデーの由来初めて知りました!義理チョコ無しの時代になり、女性の評価を受けれないのは確かに寂しいですね。チョコもらうために、頑張るってやりたいですね。学生さん達も義理チョコ文化ないのかなー。気になります。
 次に、ゴー宣の愛子天皇論ですが、福岡伸一先生出ましたね!Y染色体の意味が一発で分かります!
 ぜひ、次週、猥染色怠子を倒して欲しいです。というか猥染色怠子というネーミングセンス凄いです笑
 見事に名は体を表してます!
 ゴー宣や恋愛論を読むようになってから、その作品に出てくる参考文献にも、興味を持ち、読むようになって、人生が楽しいです!
 ありがとうございます!ぜひ多くの人によしりん先生の作品読んでもらいたいです!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛子天皇論読みました。改めて勉強になりました。男野系子も納得してしまうぐらい。トンデモおばさんの猥染色怠子に男野系子の怒りが爆発するでしょう。直系よしりんの知人の福岡伸一氏の話も勉強になりました。科学だと思いました。遺伝子の運び屋にすぎないY染色体を崇めている男系派の人達。滑稽というか不敬というか、おめでたい人達です。運び屋と聞くとあの人を思い出してしまいます。今週も面白かった。どんどん面白く勉強になっていきます。
(あしたのジョージさん)

 


 

そういえば先日NHKで福岡ハカセの番組やってて、
福岡氏の研究室の本棚を映した場面があったのですが、
そこにチラッと『ゴー宣』1巻が見えました(^^)
あの番組見て思いましたが、福岡ハカセって
文学や哲学まで幅広く興味を持っていて、
決して専門バカにならないところが素晴らしいですね。

まあ、男系派の連中は
「専門もないバカ」なんですけど。
それで人生、楽しいんですかね?

『恋愛論』はいよいよ大詰め、
『愛子天皇論』もこれから
さらにさらに盛り上がっていきますから、
どうぞお見逃しなく!!

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ