ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.2.24 10:49ゴー宣道場

3月11日開催ゴー宣道場in奈良、参加者募集はあと3日!!

締切間近!ここで決断!
ゴー宣道場in奈良
参加者募集中です!

 

公論サポーター関西支部のSAIGAと申します。

皆様お待ちかね、来たる3月11日(土)
いよいよ奈良市内「第110回ゴー宣道場」が開催です!

テーマは『女性天皇は中継ぎか?』
現在、「週刊SPA!」で好評連載中の「ゴーマニズム宣言『愛子天皇論』とリンクしていますね!

話題沸騰の『愛子天皇論』! 全国のコンビニで「SPA!」の売り切れが続出!!
新キャラ・男野系子(だんの・けいこ)ちゃんキタ――(゚∀゚)――!!(byだふね)

「女性天皇は、【中継ぎでしかない】?」
「ええ~っ? それ、ほんとかな……?」
と、疑問に感じた皆さま!

作者の小林よしのり先生から直接、「女性天皇」と「中継ぎ」について、お話を聴けるのは「ゴー宣道場」だけ!

質疑応答のコーナーもあるかも? 
思ったこと、あるいは感じたことを、師範の方々へ投げかけてみませんか?

関西での公論イベント、次はいつになるかわかりませんよ~!
現在、二次募集中! いつ締め切られてもおかしくないです!
お申し込みはお早めに( *´艸`)

そして「ことなら座談会」のチラシが完成!

今回の「ゴー宣道場」参加者限定の企画!
3月4日(土)当選メール配信後から受付開始です。

議論は「聴く」だけでなく、参加者同士でも試みませんか(`・ω・´)ゞ
ここでシカ話せない、ここでナラ話せる、日頃思っていること……
あなたの「愛子天皇論」も、ぜひお聴かせください!

皆様のご参加を、心よりお待ちしています。
2月27日(月)正午締め切り! あと3日です(^^)/


(動画制作/スタジオねこやなぎ)

【第110回ゴー宣道場 in 奈良】
■テーマ:「女性天皇は中継ぎか?」
■日時:令和5年3月11日(土) 14:00~
■場所:奈良市内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します
■参加費:2,000円 (小学生以下は無料)
https://www.gosen-dojo.com/schedule/

※関西支部では、公論イベントやサポーターの活動に
ご興味のある方のお問合せも受け付けております。
(奈良ゴー宣道場のことや、それ以外のことでも。)
ぜひ、お気軽にこちらまで。
kansai.gosendojo.set@gmail.com

 


 

昨日の天皇誕生日一般参賀、
愛子さまのお姿も圧倒的な
好感を呼んだようです。
この反響を見ても、愛子さまが次の
天皇になられることに違和感を持つ人など、
いないと言っていいでしょう、
一部のおかしな人以外は!

ところがその一部のおかしな人のせいで、
取り返しのつかないことになりかねない
状態になっているのです。
これではいけない!と思う人なら、
誰でも参加大歓迎! 
ご応募お待ちしております!

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ