ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.2.25 10:24ゴー宣道場

皇統における聖地・奈良で伝説的な時を共有しよう!第101回ゴー宣道場応募締切間近!

締切間近!
今すぐ応募!
この機会、もう
それしかありませんよ!

 

公論サポーターの ただしです。

3月11日(土曜日)に、「第110回ゴー宣道場 in 奈良」
テーマ『女性天皇は中継ぎか?』が開催されます。

“奈良”と聞き、小林よしのり先生の『新天皇論』を読み返しました。


『新天皇論』第10章「女帝・女系継承は平城京で花開いた」より

2010年の「平城遷都1300年祭」へ取材されるご様子と合わせて、“奈良時代の女帝オールスター”が総出演! その功績が描かれています☆

これらを読んで気づきました。
日本の女性天皇は、「中継ぎ(に過ぎない)」ではなく、『レジェンド』『殿堂入り』の存在なのだと☆彡
そして、『皇統における奈良』とは、「高校野球の甲子園」「サッカーの国立競技場」「柔道の武道館」あるいは「相撲の両国国技館」なのです☆彡


(なるほど~、奈良は「聖地」っちゅーことやね(;^_^A byだふね)

小林先生は、
「3月11日は、男系固執の「中継ぎデマ」を完全に打ち破ろう!」
とおっしゃった。
それは……
「愛子天皇への道」を切り拓こう! に他なりません(*^▽^*)

さあ、みなさま! 皇統にとっての重要な地“奈良”でご一緒に、
『スーパーレジェンド・愛子天皇』
への幕が開く“伝説的瞬間”に立ち会いませんか!!

参加応募締め切りは、あと2日! 2月27日(月曜日)の正午です。
ほんとに、今、この時シカありませんよ!!


サイン本も販売決定ですからね☆彡
みなさまのご応募、心よりお待ちしております!


(動画制作/スタジオねこやなぎ)

【第110回ゴー宣道場 in 奈良】
■テーマ:「女性天皇は中継ぎか?」
■日時:令和5年3月11日(土) 14:00~
■場所:奈良市内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します
■参加費:2,000円 (小学生以下は無料)
https://www.gosen-dojo.com/schedule/

※関西支部では、公論イベントやサポーターの活動に
ご興味のある方のお問合せも受け付けております。
(奈良ゴー宣道場のことや、それ以外のことでも。)
ぜひ、お気軽にこちらまで。
kansai.gosendojo.set@gmail.com

 


 

歴史も伝説も、人間がつくる!
後で振り返って「あの時がそうだったんだ!」
と思える時間に遭遇できることって、
人生にどれだけあるでしょう?
きっと今がその時、ためらわないで、
ご応募お待ちしております!!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ