ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.2.28 09:00皇統問題

国民民主党代表代行の大塚耕平は憲法第14条が理解できない劣化した国会議員

倉山満が、国民民主党代表代行の大塚耕平と旧宮家系国民男子について対談する動画をアップしていました。

これも本当にひどい。

この動画を文字起こししたものが、「愛子天皇への道」にアップされています。

24:15~大塚の発言

「戦争という史実に影響されて、臣籍降下、皇籍離脱をされた皆様の一部を、この文化の真髄を継承するために 、皇統に戻っていただくということを、日本という国としては検討してはどうかという、私自身はそういう考えを持ってますけども。」

24:45~大塚の発言

「今こうやって聞いてくださったり、倉山さんがお話しいただいてるこの事実を、まず国民の皆さんが広く知るということがないと、ただ単に私はこれがいいとか私は これがいいとかっていう、単にそれは個人個人の嗜好の問題になっちゃってる、趣味嗜好の問題になっちゃって。でそういう次元でこの問題は扱っちゃいけないんですね。」

以下の大塚の発言がさらに驚愕です。

26:49~「皇統の系譜を、その、門地という言葉で語ること自体が、その、あまり意味のないことだと私は思います。だから、このタイトルに書いたように、我が国に、日本という国の根幹に関わる話で、その門地というのは広く平等に、その憲法のもとに存する国民の間で、門地の差別はあっちゃいけないって話ですから。天皇家はちょっとそういう問題ではないと思いますね。」

「天皇家と、関係のある、特別な、お立場にあるので、‥まあいわば、‥‥なんて言ったらいいんですかね。特別の役割をね。担って‥いただくんですね!国民のほうが。」

「だから、担っていただく、日本という国家が好きだという、まあそういう人たちにとっては、この日本という国家を、過去からの歴史を継承した上で、さらに続けていくために、極めてご迷惑かもしれないけれども、大事な役割を、担っていただくということなんですよ。」

 

旧宮家系国民男子は国民です!

男系に固執するあまり、こんな単純なことが認識できず、

男系に固執するあまり、憲法違反であることを全く理解できないのが、大塚耕平国会議員です。

劣化した男系派の国会議員はガンガン論破しましょう!

ちぇぶ

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ