ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.2.28 10:35お知らせ

本日発売SPA!掲載、愛子天皇論は「紛糾!固執亭の怪奇」

もはや敵なし!
ゴーマニズム宣言「愛子天皇論」掲載、
SPA!3月7日号、本日発売!

今週は題して
「紛糾!固執亭の怪奇」

前回で直系よしりんによって
「Y染色体論」がトンデモだと
気づかされてしまった男野系子。
(気づかされるだけ、まだマトモな
人に見えてしまうのだが…)
男系「固執亭」に取って返して大逆上!

すわ内紛かというところで、
とりあえずY染色体論はなかったことにして、
固執亭メンバーは系子に新たな策を授ける。
それが「易姓革命論」だ!

さあ直系よしりんはどう迎え撃つ!?

早くも反響続々!
今週もお見逃しなく!!

 

…にしても、P60の3コマ目の人物名のルビ、
間違いなく「しけはる」にして入稿したのに、
なんでまた「ときかはる」になってんの?
そもそも「赤山時化春」っていうのは、
編集部の方で変更して付けた名前なんだけど?
意味わからんなー。

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ