ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.3.3 12:00皇統問題

公論戦士たちに批判されて平静さを失い動転する倉山満

倉山満のブログ
UFO、ネッシー、妄想大御心

https://t.co/XzZ2MMzm7u

このブログに以下のことが書かれています。

・・・・・

私が、「秋篠宮家への皇位継承が大御心」と言った直接の証拠はこちら。

「本日ここに、立皇嗣宣明の儀を行い、皇室典範の定めるところにより文仁親王が皇嗣であることを、広く内外に宣明します。」

これを妄想で、「秋篠宮家への皇位継承が大御心ではない」と言うのは勝手。言論の自由。ただし、しょせんは妄想だし、不敬だが。

私は「秋篠宮家への皇位継承は大御心」と言った直接の証拠がある。

一方、「上皇陛下の大御心が女系公認だ!」には、何の証拠もない。まさか、「平成28年8月8日のビデオメッセージ」を「女系容認の証拠」とは、できない。どこにも書いていないから。それとも特殊なヘッドギアでもつければ読めるのかもしれんが。

「皇族になってもいいなんて旧皇族なんているのか。いたら連れてこい。UFO、ネッシー、旧皇族」と口汚く罵ってきた連中だ。

できないならば、君たちの筆法で言えば、「UFO、ネッシー、妄想大身心」(原文ママ)になる。

・・・・・・

倉山は立皇嗣宣明の儀のお言葉を大御心だと断言しています。

平静さを失い、反論ではなくて、

倉山はただ自分を保身するために無茶苦茶なことを言い始めました。

これに対して、公論戦士たちは辛辣に論破しています。

「愛子天皇への道」サイトの論破コメントも紹介。

・・・・・・・

「大御心が旧宮家養子」の証拠はあるの?

倉山満は歴代天皇・象徴天皇のお気持ちを拝察することも出来ないわけで、立憲君主に違憲の旧宮家養子プランを提案するとか、象徴される側の国民として常軌を逸している。平たく言うと馬鹿。

陛下は誰よりも立憲的であるが故に、何も言えずに苦しんでいる。
倉山には先例が必要だから分からないだろうけど。

(ダダさん)

・・・・

「大御心が女系天皇」の証拠だせ!とはね。お前、そりゃ尊皇心ないわ。

(基礎医学研究者さん)

・・・・・・・・・・・・・・

直系継承を妨害する倉山満への論破祭りはまだまだ続きます!

ちぇぶ

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ