ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.3.6 06:00お知らせ

3/8(水)正午締切!オドレら正気か?LIVE「統一協会問題の闇 Special」

3/25(土)東京開催、オドレら正気か?LIVE「統一協会問題の闇 Special」、

新書を読んだ方からの応募が増えています。

・・・・・・・・・・・・

東京都40代女性 事務職 

カルト的な宗教が本当に許せないです。
どれほど危ない状況なのか、事実を知っておきたいです。

千葉県40代男性 自営業

正直、統一協会を軽視していました。
私の想像以上に組織力、資金力の高さ。巧妙な布教活動とロビー活動。マイコンによる信者の洗脳。それに最も警戒しなければならないのは…おそらく武装組織としての一面を併せ持っていることですね。
宗教団体ではなく犯罪組織と認知するべきでしょう!
いまこいつらを日本から追い出さないと国家は乗っ取られて、皇室は滅びるのは明白です。

神奈川県50代男性 パート社員

安倍晋三首相襲撃事件の後の旧統一協会の怖さを伝える報道を聞いた事と書籍「統一協会の闇」でオウム真理教と同じ怖さがあり正確な事を知りたいと思い応募します。

東京都50代男性 医師

小林よしのり先生のファンで,単行本はすべて購入しております.今回も購入いたしました.
私の妻のおじも,昔統一協会に1億近く貢いだそうで,このままやつらを許せば,今後も多くのおとなしい日本人が統一協会に騙されて人生をめちゃくちゃにされてしまうと思います.

千葉県50代男性 会社員

失われた30年は繰り返してはならない。有田氏との議論は生で観たい。

東京都40代女性 営業

最近、テレビで話題にならなくなったからこそ掘り下げるべき問題だと思います。
去年の銃撃事件の後、統一教会の被害者の会の弁護士さんの本で、統一教会の考え方や支部が都内のあちこちにある事を知り、家族や親戚から、実は学生時代に統一教会のセミナーに参加したことがあったとか入信しかけて韓国に行こうとしていた等、これまで思いもかけない事が判ってきました。
自分には、遠い存在だと思っていた問題が実は、身近で起きかねなかった事を痛感し、自民党をはじめとした国会議員の多くが統一教会と関係があることも知りました。
皇統問題でも、女性天皇、女系天皇に反対している議員の中に統一教会と繋がりの深い人達がいる問題は、統一教会が日本を支配下に置こうとしている話が現実味を帯びそうで背筋が冷えます。
コロナワクチン禍でも感じたことですが、権威ある人や声の大きな極端な考えの人の言うことを鵜呑みにせず、苦しくても自分で考えて盲信しないことが薬害やカルトから、自分や家族や大事なものを守ることに繋がるのではないでしょうか。
これから先も、考えを深めていくために是非、小林先生をはじめとされる師範の方のお話をお聞きしたいと思います。

・・・・・・・・

応募は3/8(水)正午まで!

申し込みはこちらから↓↓↓

https://a21.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=354&g=30&f=59&fa_code=fa84913c785827374ed20d11cf2b66e7

ちぇぶ

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
14:00~17:30

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ