ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.3.6 10:40ゴー宣道場

今週土曜は笑いあり、真面目あり、驚きありの一日!ゴー宣道場in奈良開催!

いよいよ今週土曜日の開催です!
愛子さまを皇太子に、
それが実現
する日まで!
一気に参りましょう!!

 

 

みなさん、こんにちは!
公論サポーター関西支部の サカナちゃん です。

3月になりました!! いよいよ待ちに待った、
令和5年3月11日(土)、「第110回ゴー宣道場」!
テーマは『女性天皇は中継ぎか?』

女性天皇の誕生した地、古都・奈良(ことなら)で、熱い議論が繰り広げられます(^^♪
笑いあり、真面目あり、驚きありで充実した一日になることでしょう!

……で、参加者の皆さまに、耳寄りなお知らせ\(^▽^)/!

開催前に、参加者同士で議論ができる、
「ことなら座談会&ランチ交流会」を準備しました(^^♪

私ことサカナちゃんは、学生時代に先輩や教授、同級生の友人たちと議論をして、自分の専攻していた学問の知識・理解を深めてきました。

自分で理解したこと、わからないことについて発言することは、大切デス(^^♪
座談会は、非常に話しやすい雰囲気なので、自分の思っていることをどんどん発言しましょう!!

「『価値相対主義』の、どこがいけないのかな?」
「『どっちもどっち』論の問題点はどこだろう?」
「よしりん先生の言う『権威主義』って、何があかんの?」
「XXXの主張がようわからんけど、なんなん?」

……などなど、こんな感じです(^_-)-☆

私たちが「ボーカル・マジョリティ」になり、「愛子天皇」を実現しましょう!

座談会は事前申し込み制です。ご応募は下記アドレスまで↓
kansai.gosendojo.set@gmail.com

件名:「ことなら座談会&ランチ会」参加希望
本文:
・氏名(あればハンドルネームも)
・当選メールの受付No.
・お住いの都道府県
・応募動機

締切は3月8日(水)いっぱいまで!
※詳細は後日、メールにてご案内いたします。
※応募多数の場合は抽選となりますこと、ご了承ください。
※予定より早く締め切る場合もあります。お早めにどうぞ。

道場に当選された方のご参加を、お待ちしておりますヽ(^o^)丿

 

【第110回ゴー宣道場 in 奈良】
■テーマ:「女性天皇は中継ぎか?」
■日時:令和5年3月11日(土) 14:00~
■場所:奈良市内
※応募受付は終了しております。たくさんのご応募ありがとうございました!
■参加費:2,000円 (小学生以下は無料)

 


 

会場参加の皆さま、
ぜひ「ことなら座談会&ランチ交流会」にも
ご参加して知識と理解と楽しみを
増やしていってください!

会場参加以外の方には、
ニコニコ生放送があります!
ぜひこちらでご覧ください!!

 

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ