ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.3.8 11:01ゴー宣道場

万全の布陣で公論サポーターがお迎え!3月25日「統一協会問題の闇 Special」参加者募集中!

3月25日(土)開催
オドレら正気か?LIVE in 東京
「統一協会問題の闇 Special」
お知らせです!!

 


 

公論サポーター関東支部隊長の まー です。

「放送は見たことあるけど、まだ参加したことがない」という方のため、公論イベントの「雰囲気」をお伝えしたいと思います。

運営は、私たち公論サポーターが担っています。
受付、音響、会場案内、物販など役割分担し、参加者のみなさんに楽しんでもらえるよう努めています。
また、参加者の方はあまり気づかないとは思いますが、各所に警備を配置し、公論イベントの運営に支障がないように、参加者のみなさんが安心して公論イベントを楽しんでいただけるようにしています。
現役格闘家、元自衛隊員、警備実務経験者を要所に配置して、万が一すらおこさせない布陣で臨んでいます(しかも今回は特別な対策も立てています)。

当日、もしカルト関係者がいたら…?
安心してください。秒でつまみ出します(笑)

私たち公論サポーターは公論の場と参加者のみなさんを守ります。
当日は気兼ねなく、楽しんでくださいね!

締切は3/14(火)夕方6時です!

 

【オドレら正気か?LIVE in 東京】
■テーマ:「統一協会問題の闇 Special」
■日時:令和5年3月25日(土)14:00~
■場所:東京都内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します
■参加費:2,000円 (小学生以下は無料)
ご応募はこちらから!

 

開始前、座談会企画「よしりん応援会議」が開催されます。
※オドレら正気か?LIVEに応募、当選した方のみ参加できます

終了後、会場で有田芳生氏のサイン会が開催されます!
ぜひご参加ください!

 


 

『統一協会の闇』をお読みになった方ならば、
統一協会は、どれほど危険な団体なのか、
ご理解いただけたと思います。

それがこれまで放置されていただけではなく、
権力と結託してこの国を乗っ取ろうとまで
していたのですから、驚きます、呆れます!

もうここで終わらせなければなりません。
そのためにも、このイベントを大盛況に
しなければなりません!

万全の態勢で皆さまをお迎えします。
参加ご応募、お待ちしております!!

 

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ