ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.3.9 11:26ゴー宣道場

札幌・仙台・東京・名古屋、パブリックビューイング参加応募受付は明日正午まで!

全国にいらっしゃる、
愛子皇太子の実現を心から願う皆さま、
週刊誌にうごめく男系派の汚い妄想に
憤りを抑えられない皆さま!
その思いを共にする人と一緒に
ゴー宣道場を見ましょう!!

 


 

公論サポーターのL.Kです。

3月11日(土)開催の
奈良ゴー宣道場「女性天皇は中継ぎか」まであと2日!
ゴー宣道場ファン同士で一体感を感じられるのも、道場に参加する醍醐味の一つです。

でも、地方開催が当たり前になり、やむを得ず参加を見送られた方もいらっしゃるはず。
そんな方は、全国の公論サポーターが実施するパブリックビューイングに来てみませんか?

道場の議論を一緒に観て、聴いて、楽しんで、
愛子さまのことや、その他いろいろお話ししましょう(≧▽≦)

今回開催するのは以下の4カ所です。
参加したい支部のメールアドレスにご応募ください(^o^)/
締切りは明日、3月10日正午です!
集合場所、時間、参加費などの詳細は改めて個別にご連絡します。
各会場に定員がありますので予めご了承ください。

札幌で参加希望の方
<公論サポーター北海道支部>
開催場所:札幌市内
hokkaidogosendojo@yahoo.co.jp

「高森先生を北海道に呼ぶ!」との意気込みで実現した昨年の北海道ゴー宣道場。
同時期に行われた参院選アプローチ37件は、東京越えの全国第3位(「愛子天皇への道」調べ)!!
実は皇室に関心ある人、いるじゃないですか!(・∀・)bイイネ

仙台で参加希望の方
<公論サポーター東北支部>
開催場所:仙台市内
gosen.tohoku@gmail.com

11月に初の東北ゴー宣道場を開催!!
音楽で男系カルトを論破する、みちのくの寅さん・Richard Tigerさんがやる気満々です「(・∀・)「ガオー

東京で参加希望の方
<公論サポーター関東支部>
開催場所:東京都内
kantousetuei2022@gmail.com


愛子さま応援祭の東京開催決定!!
他にも毎月イベントが目白押し!!
やり手のまー君隊長のもと、今一番オセオセの軍団です (o´∀`)o

名古屋で参加希望の方
<公論サポーター東海支部>
開催場所:名古屋市内
tokaigosendojosetueitai@yahoo.co.jp


愛子さまへのときめきナラ負けない☆
「愛子天皇への道」Twitter論破祭りで、愛子皇太子へとバク進中ですヾ(○`・ω・´○)ノ

 


 

ひとりで読んだら鬱憤が溜まるばかりの
極悪週刊誌のデマ記事も、
みんなで話して笑い飛ばせば
娯楽にもなるでしょう。
さらにゴー宣道場をみんなで見れば、
理解も楽しみも倍増!
是非お気軽にお申し込みください!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ