ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.3.10 14:47新刊情報

空港の書店に『よしりん御伽草子』が!

よしりん先生は明日のゴー宣道場のため、
前乗りで奈良に向かいましたが、
その空港の書店に、なんと
『よしりん御伽草子』
5冊置いてあったとの報が!

一般書店だと、なかなか見つからない、
どこにあるのかわからないという声が
すごく多かった『よしりん御伽草子』ですが、
空港書店で、こんな目立つところに
置いてあったというのはすごい!

まあ、やっぱり何のジャンルの本なのかは
全く分からない配置ではありますが(笑)。

旅のお供に『よしりん御伽草子』!
ほんの短いすき間の時間でも読める!
移動中にじっくり時間をかけても読める!
何度も繰り返し味わっても読める!
いつでも傍らに『よしりん御伽草子』、
豊かで退屈知らずの時間を過ごせること、
間違いありません!!

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ