ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.3.13 21:40皇統問題

ときめきのサイト、戦うサイト、「愛子天皇への道」のご紹介!

奈良ゴー宣道場大成功!
論破祭りも絶好調!
『愛子天皇論』話題騒然!
すべての情報はここに集約!
「愛子天皇への道」サイトの
ご案内です!

 


 

ミナサンコンニチハ<(_ _)>
「愛子天皇への道」編集長の基礎医学研究者でございます。

愛子さまを皇太子に!そして将来の天皇に!
そう願う人が結集する場所…それが「愛子天皇への道」というサイトです。

本日は、簡単にですが、サイトの紹介をさせていただきます。

 

①論破祭りの最新情報が分かる!参戦できる!
YouTubeで素晴らしい動画、へんてこな動画があがっていますが、見る時間が取れない方に最適なのが文字起こしブログです。

【文字起こし】元内閣法制局長官は養子縁組プランをどう見たか?
→ゴー宣道場in奈良でも言及があった倉持麟太郎氏番組の文字起こし!

【文字起こし】倉山大塚(国民民主) YouTube動画
→倉山満妄言集とも言ってもいいかもしれない、倉山満動画の文字起こし!

最前線Twitterでどんなやり取りが行われているのか?という情報や、サイトに届いた論破投稿も紹介しています。
Twitterを使っていなくても公論戦士として論破祭りに参戦できます!

Twitter最前線3/8 「おできになる」って?

新潮よ!恥ずかしくないのか!

 

②連載『愛子天皇論』の感想が書ける!
いまゴー宣読者大注目なのが『愛子天皇論』の連載です。
抱腹絶倒!そしてストーリー展開もおもしろい『愛子天皇論』の感想は是非こちらに!
きっと作者よしりん先生も、感想を見ているはず!

愛子天皇論 みんなの感想

 

③高森明勅先生のブログや動画を解説!
一般向けよりも少し難易度の高い高森先生ブログを図解と要約で解説しています。
【図解・要約】「週刊新潮」の旧宮家取材はどうして肝心な本人を避けるのか?

新しく始まった動画も内容を簡単に紹介しています。
【動画紹介】歴史上の側室は無意味だったのか?

 

④全国紙に掲載された新聞記事、ネット記事もカバー!
皇位継承問題に関するいい記事、悪い記事を紹介しています。
この情報から、皇統問題版「新聞社意見投稿」も行われています。

【最新調査】国民の約8割が、愛子さまを皇太子にと考えています

皇位継承問題について100点満点の記事

産経新聞が堂々と「最重要原則は男系継承」と主張

[Good]施政方針演説でも言及なし…岸田政権が皇統問題を「完全放置」する理由(女性自身)

 

⑤ひたすら皇室ラブな情報も!
とげとげしい話題はちょっと…という方には皇室ラブなブログも用意しています。
皇室の話題、ファッション記事、TV番組の情報など皇室愛にあふれたブログがたくさんあります。

天皇皇后両陛下がルーマニア大統領夫妻と面会

愛子さまファッション解説記事

【TV番組紹介】昭憲皇太后のドレス

 

⑥みなさんの意見投稿の場も!
サイトではみなさんの意見ブログを紹介しています。
重厚な論考から日常でふと感じたことなど、ぜひ投稿してみてください。

オピニオン投稿 日々是皇室

 

愛子さまを想う、皇室を想うみなさんの気持ちを結集したのが「愛子天皇への道」です。
ここに来れば、皇室を守るために役立つ情報を楽しく読むことができます。

ぜひサイトをチェックしてみてください。

皇室を守るのは私たち国民しかいません!

 


 

愛子さまを次の天皇に!
という思いを持つ人なら大歓迎!
硬軟様々な記事が読める、
投稿もできる!
楽しんで愛子天皇実現を目指す
ムーブメントに参加できる
「愛子天皇への道」サイトに
ぜひお越しください!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ