ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.3.16 11:55新刊情報

北海道の書店で『ウクライナ戦争論』1・2がワンツーフィニッシュ!!

『世界のゴー宣ファンサイト』に、
北海道のとある書店で
『ウクライナ戦争論』1と2
社会科学書の週間売り上げランキングの
1位と2位を独占していたという
報告が上がっていました!

さすが北海道!
当事者意識が違う!
ロシアがすぐ隣国であり、
北方領土を不法占拠されたままである
という実感を持っている地域の人は、
内地の高見猿知識人なんかとは
次元が違います!

もっとも、北海道はロシアに近いために
かえって鈴木宗男みたいにロシアベッタリに
なってしまう人物も出て来てしまうという
ことも実際にあることはあるし、
この本屋さんに並んでる本の中には
「大丈夫か?」と言いたくなるものも
混じっていますけれども、
そんなヘンな考えにハマるのは、
あくまでも少数派だと思います。

真っ当な当事者意識を持っていて、
ちゃんと本を読める人ならば、
『ウクライナ戦争論』を選ぶ!
これは、間違いありません!!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ