ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.3.27 13:30ゴー宣道場

7/23(日)公論イベントSpecial「愛子さまを皇太子に」の準備が始まっています

7/23(日)公論イベントSpecial「愛子さまを皇太子に」の会場を、

先日、門下生と下見に行きました。

とても広くて、天井が高く、設備も立派。

ここでたくさんの参加者が集まって議論をしたらすごく盛り上がるだろうなぁと、

すでにワクワクしてしまいました。

ホワイエもとても広くて、原画展などの企画もすごく充実したものができそうです。

 

公論イベントSpecial「愛子さまを皇太子に」の議論終了後、

その日の夜は後夜祭を開催します。

後夜祭では「LIVE語らいタイム」を開催する予定です。

その後は、師範方、参加者を交えた立食パーティーをします。

議論終了後に語り合うのは、本当に楽しい。

しかも、師範も同席されるので、ものすごく貴重な後夜祭になると思っています。

 

下見に参加した関東支部まー隊長は、

おとといの議論開始前や場外乱闘でよしりん先生に下見の報告と、

7/23(日)の打ち合わせをしていました。

門下生は「愛子さまを皇太子に」Specialイベントを盛り上げるために準備をどんどん進めています。

 

7/23(日)公論イベントSpecial「愛子さまを皇太子に」の

第1次募集は5/22(月)正午~6/9(金)正午。

議論は13:00~17:00の大議論大会です!

参加費は無料。

当選メールを受け取った方に会場などの詳細をお知らせします。

 

7/23(日)後夜祭の募集は5/22(月)正午~6/2(金)正午。

参加費は15,000円(税込)予定です。

当選メールを受け取った方に会場などの詳細をお知らせします。

 

これからブログで詳細を発表していきますので、どうぞお楽しみに!

7/23(日)は一日中、めちゃくちゃ盛り上がりますよ!

ちぇぶ

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ