ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.3.28 10:49ゴー宣道場

きっと感動体験があなたを待っています!4月16日よしりん十番勝負参加者募集中!

公論イベントは休む間もなし!
次は4月16日よしりん十番勝負
「ウクライナ戦争はどう終わらせるべきか?」
参加応募受付中です!!

 


 

ゴー宣ネット道場をご覧の皆さま、こんにちは。
大工医者こと、関東支部の さくまる です。

先日の、オドレら正気か?LIVEは如何でしたか?
有田芳生氏のお話しは衝撃的で、私は統一協会の恐ろしさに震撼しました。
その有田氏が、会場に集った参加者の真剣さに驚き、「統一協会に家族を奪われた被害者家族と同じ熱意」と評されました。嬉しく思うと同時に私たち門下生だけではなく、参加された皆さんも同じ志をもつ仲間なんだな、との思いを強く致しました。

私は本編に先駆けて、「よしりん応援会議」という座談会に初めて参加しました。普段、家族とでも統一協会問題や皇統問題、ウクライナ戦争の話は全くと言ってもよいほど、語り合う事は出来ないのですが、座談会では初めてお会いした参加者同士でも、すぐに打ち解けて話が弾む事に驚き、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
座談会にしてもLIVEにしても、やはり顔を突き合わせて話を聞く事の大事さを改めて実感した次第です。

次は「よしりん十番勝負」です!
現場の熱気や雰囲気を感じて頂きたいので、是非会場まで足をお運び下さい。
きっと感動体験があなたを待っています。

 

【よしりん十番勝負 第三番】
■テーマ:「ウクライナ戦争はどう終わらせるべきか?」
■日時:令和5年4月16日(日)14:00~
■場所:東京都内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します
■参加費:2,000円 (小学生以下は無料)

応募はこちらから

 

※終了後、会場にて井上達夫氏のサイン会があります

 


 

超刺激的な議論を行う!
究極のテーマから逃げるな!
よしりん先生自らそう言い切る議論が、
面白くならないわけがありません!
この保証付きのイベントを、
目撃しない手はありません!
さあ、今すぐご応募ください!!

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
14:00~17:30

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ