ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.4.8 09:05ゴー宣道場

4/16(日)よしりん十番勝負はすごく盛り上がりそう!

先程、当選メールを送信しました。

迷惑メールボックスに入ったり、

gmailの方はプロモーションメールに振り分けられることがあります。

よくご確認くださいませ。

 

今回、本当にたくさんの方にご応募いただいたので、

席を追加し、会場一杯に席をご用意することにいたしました。

 

大勢の参加者が見守る中で、超スリリングな議論が繰り広げられる!

4/16(日)の議論はものすごく盛り上がりそうです!

 

議論開始前は、公論サポーター関東支部が主催する、

参加者同士のトーク企画があるそうです。

関東メンバーから追ってお知らせします。

 

4/16(日)よしりん十番勝負をどうぞお楽しみに!

ちぇぶ

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ