ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.4.15 17:41メディア

インド版『おぼっちゃまくん』の話題で盛り上がった動画

昨日のよしりん企画食事会で
インド版『おぼっちゃまくん』の
話題になった際に、ポカQくんが
こんな動画を見つけてきて、
またもう一盛り上がり。

ニュース番組風に、
自動音声の冷静なナレーションで
現象を解説しているのがウケました。

こういう動画が他に何種類か
あるみたいですが、こうやって
どんどん話題になっていってくれれば
ありがたいです。

これから制作が始まる
インド版おぼっちゃまくん、
どんな作品になるのか?

前作から30年経過している分、
技術が相当進歩しているから、
表現力も格段に上がるかも
しれないし、実に楽しみです。

そしてこれが逆輸入されて
日本でもブームになれば、
こんなに素晴らしいことはありません。
期待して待ちましょう!!

トッキー

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ