ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.4.26 17:31お知らせ

衝撃のFLASH新連載『夫婦の絆』感想ご紹介!

早くも大反響!
FLASH新連載
『夫婦の絆』の感想を
ご紹介します!

 


 

札幌のかずずです!
Flash新連載の夫婦の絆を読みました!
衝撃的です!
とても続きが、気になります。
よしりん先生は何を描きたいのか!
まったく予測できず、驚いてます。

なぜ夫はあんな状態なのか?
あの縄文顔を女性は、何をしたいのか。
一途な女性ぽい?それとも束縛が強い女性?
伏線だらけの1話でした。

これも単行本化ぜひお願いします。

 


 

感想といえば、カレーせんべいさんの
『初見読み』もすごくいい!


(35分くらいから)

『ゴー宣』みたいに「論理」に対して
反応するということができない漫画だから、
「初見読み」ってどうなるのかと思ってたんですが、
あんなに感情をストレートに表現しながら読むとは、
なかなかできるこっちゃないです。
ページめくって「うわっ!」て
のけぞったとこなんか、爆笑ものでした。
見開きの効果を計算し尽くして描くよしりん先生は、
「してやったり」という気分じゃないですかね~。

 

予測不可能! 
全てが伏線? 
思わずのけぞる!
『夫婦の絆』
ぜひご覧ください!!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ