ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.5.1 07:44

愛子天皇論のオブアートで推し活

『愛子天皇論』ファンが次々と推し活動をして作品を楽しんでいるようです。

門下生メーリングリストから投稿を紹介します。

・・・・・・・・

れいにゃんさんが成した細やかなキャラ弁を見ていて、私も何か「新儀」で作品愛を表したいと思っていました。
そして挑戦してみたのが、「オブアート」です。
「オブアート」とは海苔細工で作るキャラ弁から派生したもので、フードペン(着色しても食べられる)を使ってオブラートにキャラクターを描き、お菓子やパンなどに貼ってデコレーションを楽しむもの。
本日できたのが、男野系子チーズトーストと暗玉葱美ラテ。今日は一日おうちカフェで愛子天皇論を満喫できました♪

(えぞりすさん)

 

ちぇぶ

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ