ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.5.6 07:04

論破祭りは小野寺まさるの異常さを炙り出している

小野寺は批判されると「馬鹿」「レベル低い」「雑魚」など罵詈雑言で返答します。

公論戦士が小野寺まさるの罵詈雑言のツイートをまとめています。

小野寺があまりにも非常識で、皇族にたいして不敬な発言をするので、

常識ある公論戦士たちはガンガン論破するのですが、

小野寺はそれを「言論弾圧」と騒ぎます。

小野寺は公論戦士たちの論破に耐えられず、すぐにブロックしてしまいます。

すでに多くの公論戦士たちはブロックされてしまったのですが、

ブロックされていない他の戦士たちがガンガン論破しています。

「愛子天皇への道」より

おかしな事を言ったら、常識の集中砲火浴びるのは当たり前じゃん♪言論弾圧されてるんじゃなくて、返す刀がないだけでしょ?それを被害者ぶるとは…大人として社会人として不適合!

(くぁんさん)

『言論弾圧』?権力者が一般人の言論を統制したら確かに弾圧だが、一般人が権力者に物申した場合は『批判』としか言わないんだが?リアルに馬鹿か?

(京都のSさん)

・・・・・・・・・・・・・・・

論破祭りを見ていた、小野寺の元支持者のツイート

小野寺はいままで儒教カルトの男系ムラの中にいたため、常識ある人々から批判されたことがなかったのでしょう。

論破祭りは男系派の異常さを確実にあぶり出しています。

ちぇぶ

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ