ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.5.20 10:41ゴー宣道場

「#愛子さまを皇太子に」がTwitterでトレンド入り!

7/23公論イベントSpecial「愛子さまを皇太子に」の応募理由がものすごく熱い!!!

お一人お一人の応募理由を読んで、感激してしまいました!

千葉県20代女性 会社員

皇室を続けたいなら女性、女系に皇位継承権を認めるのは不可欠だと思ったからです。
幸い天皇皇后両陛下には愛子さまというお子様がいらっしゃるので、愛子さまからの長子優先の皇位継承を実現しても何も問題ないかと思い、応募しました。
このイベントの熱量が政府に届くことを願います。

北海道40代女性 会社員

愛子さまを皇太子にする為に熱く活動している皆さんに会いたい。北海道からも愛子さまを応援に馳せ参じます。

山口県50代男性 会社員

ゴー宣ファンとして一度は公論イベントに直接参加したいと願ってきました。東京は遠いですが参加するなら今回こそだと思っています。
悲願達成の為に「熱気の醸成」と「今後の戦い方の冷静な議論」が両立させるよう何かの役に立ちたいです。

沖縄県40代男性 会社員

愛子さまを皇太子になる様に参加を決めました。

山梨県40代男性 製造業

このイベントに参加しない理由は無い。
このイベントは「ゴー宣」の到達点の一つと考えます。良い意味で日本を変えてしまうかも知れないイベントに自分自身が参加している事を想像するだけでゾクゾクしてきます!

福岡県30代女性 主婦

ゲストの菅野志桜里さん、矢部万紀子さん、あともう一人のゲストの方が、師範方と
男系固執派の心理をどのように批評してくださるか、とても興味深いです。
笑いながら教養の深い議論が聞けることを楽しみにしています。愛子さまを皇太子に!

愛知県50代女性 地方公務員 

上皇様、美智子様のなされてきたことや、今の天皇陛下や皇后雅子様のお姿、あり方を見ていると本当にありがたいという気持ちになるし、そのもとでお育ちになった直系の愛子さまに天皇になっていただきたいと素直に思う。是非実現させたい。そのために夫も誘って一緒に参加します!

埼玉県50代女性 主婦

初めて応募します。今まではニコ生視聴でした。
自分は愛子さまが生まれた時、すぐに皇室典範が改正されると思っていました。が、全く動きませんでした。
もう時間がありません。
何かしなければ…。
とはいえ家庭の事情で活動は出来ないため、ツイッター等でサポーターの方々を応援していましたが、やはり、このイベントには参加したいと思います。イベントを盛り上げて風を起こしたい。

東京都40代男性 会社員

小林先生、師範の皆様、公論サポーターの皆様、お疲れ様です。
待ちに待った公論イベントSpecial「愛子さまを皇太子に」に参加させていただきたく、応募いたします。
日々、男系固執派との戦いが続く中、本イベントで世論の空気を盛り上げ、勝利への道が開けるよう祈っております。
自分も微力ながら愛子さまサイト等で論破祭りに参加しましたが、正直、妄言を唱えるばかりの男系固執派との議論には中々決着がつきません。とはいえ「愛子さまを皇太子に!」と気運を高め、国民をあげて盛り上がってしまいさえすれば、もはや彼らの出る幕はないのだと確信しています。
停滞する皇統問題に対しての起爆剤、さらには決定打といえるようなイベントになる事を期待しています。このような一大イベントを開催していただき、しかも”無料で”という英断に感謝いたします。ふだん皇統問題に関心のない人々も巻き込んで、世の中の流れが変わるような”祭り”になれば良いと思います。
当選した暁にはゲストの方々の発言にも注目しつつ、皆様と一緒にイベントを最大限に楽しみたいです!

東京都40代女性 会社員

たくさんの方が応募され、祭りを楽しむことが愛子様立太子の後押しになってほしいと思っています。今回は普通の公論イベントではなく祭りですから、一体どんな仕掛けがあり、ゲストの方々からはどのようなお話が聴けるのか、とても楽しみにしております。よろしくお願いいたします。

愛知県50代女性 自営業

「愛子様を皇太子に」運動を応援させていただきたく応募いたします。小林先生の作品と言葉の力によって、世の中が動いてきた様子をずっと目の当たりにしてきました。今回の運動が結実し、日本の未来がさらに輝きますように。

岐阜県40代女性 会社員

毎日仕事に追われ、自分の興味があることについて、話すことが中々ないから。
ヨーロッパの次世代の女性君主がどんどん育っているのを見ると、早く日本でも女性も当たり前に継承権を持つ法改正が進んでほしい。

20代男性 大学生

現在の皇室の皇位継承問題について関心があり、この現状について自分の頭で考えたいから。
愛子さまが皇太子になられて皇室の弥栄が末永く続いて欲しいから。

・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、応募開始後、Twitterで公論戦士たちが応募呼びかけのツイートをするとどんどん拡散され、その影響で、

「#愛子さまを皇太子に」がトレンド入りしました!

多くの人がこのイベントに賛同してくれています!

愛子皇太子誕生のために、みなさんで盛り上げていきましょう!

 

7/23(日)「愛子さまを皇太子に」後夜祭

議論終了後、立食パーティーの懇談会を開催します!

こちらも大人気!もうまもなく定員に達します。

お早めにご応募ください!応募はこちらから↓↓↓

https://a21.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=354&g=36&f=71&fa_code=fa84913c785827374ed20d11cf2b66e7

 

場所、都内

開催時間18:30~21:00

参加費15,000円※飲食代含む

当選された方は先にお振込みをお願いいたします。

ご入金確認できた方のみ、詳細をメールにてお知らせいたします。

ちぇぶ

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ