ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.6.11 08:00新刊情報

もう既にたくさんの名場面!『愛子天皇論』発売まであと4日!

日一日、期待値上がる一方!
発売はいよいよ今週です!!

 

 

皆さま、こんにちは。
マスクごときで更年期が防げるかい!
万年素顔の公論サポーター関西支部
 だふね です。

『愛子天皇論』発売まであと4日!
デスネ(´▽`*)

 

「SPA!」誌上で大好評連載中
『愛子天皇論』
ここにはもう既に、
たくさんの名場面が(*´艸`*)

私がまずお勧めするのが、
「第7章 紛糾!固執亭の怪奇」
での、固執亭メンバーの一人
猥染色怠子というキャラ。
表情がくるくる変わります。

皆さん、手にしたら、一つ一つ
じっくり見てください。
めちゃくちゃおかしくて、笑えます。

「敵」とはいえ愛嬌があって、見ていて飽きない。
ここまで人の表情を豊かに描けるなんて、
よしりんって、やっぱり天才♡

あと4日! ほんまにメッチャ待ち遠しい♪

そして、「現実とフィクションが一体化する奇跡!」
公論イベントSpecial
「愛子さまを皇太子に」は、
7月23日(日)開催!

1次募集ではたくさんのご応募
ありがとうございました<(*_ _)>
2次募集開始は
6月26日(月)21:00から!

6月27日(火)の
「SPA!」広告にも、
大注目やで~~~!!(*^▽^*)

【公論イベントスペシャル】
■テーマ:『愛子さまを皇太子に
■日時:令和5年7月23日(日) 13:00~17:00
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:無料

 


 

 

最後に勝つのは本の力、漫画の力、
そしてエンターテインメントの力!
面白がって、楽しんで、
それで明るい未来を切り拓けるなら、
それ以上のことがあるでしょうか!?
このムーブメントに、乗らないなんて
ありえません!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ