ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.6.28 10:56皇統問題

お祭りを楽しみながら、日本の未来を拓いていきましょう!「愛子さまを皇太子に」参加者募集中!

ただいま最後の募集受付中!
ラストチャンスを逃すな!

 


 

公論サポーター・東海支部のL.Kです。
人に楽しんでもらうには、まず自分が楽しもうと思っているアラフォー男性です。

7月23日(日)開催!
公論イベントSpecial
「愛子さまを皇太子に」まで1か月を切りました。

 

皆さまにめいっぱい楽しんでいただけるよう、公論サポーターは様々な企画を準備中です。

そのうちの1つが
「愛子さまカルタ」展示です!

えっ?「愛子さまカルタ」展示って?
えーと・・・

説明しよう!

Σ(・ω・ノ)ノ!?

かつてWebサイト「愛子天皇への道」にて、100人を超える方々が、
愛子さまへの思いを込めた自作の短歌を詠んでくださった。
その中から泣く泣く厳選し、1人1首、計100首の百人一首とした。
「愛子さまカルタ」展示とは、この百人一首を実物のカルタにして展示したものである!

・・・ということです。いきなり出てきた謎のヒーローさんありがとうございました(^^;)

これまでの公論イベントでも多くの方に観ていただき、お話もさせていただきました。

特に印象に残っているのは、
多くの方が愛子皇太子実現を願って歌を詠みましたと紹介したら、
笑顔になってくれた女の子との交流です。

詳しくは「愛子天皇への道」のブログを読んでみてください。
https://aiko-sama.com/archives/6179

私たち国民の思いがカタチとなった
「愛子さまカルタ」展示
今回のイベントでも、ぜひ皆さまにご覧になっていただきたいです(≧▽≦)

応募はこちらからです。

愛子さまを皇太子に!

私たちならできる!
お祭りを楽しみながら、日本の未来を拓いていきましょう!!

【公論イベントスペシャル】
■テーマ:『愛子さまを皇太子に』
■日時:令和5年7⽉23⽇(日) 13:00〜17:00
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:無料

 


 

祭りだ祭りだ!
伝統を守る祭りもいいけれど、
新しい時代をつくり、
本来の伝統を取り戻す祭りは、
これだけです!
応募しない選択はありえません!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ