ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.7.30 09:27

9/9オドレら正気か?募集開始日と公論イベント参加費について

昨日の生放送で発表がありましたように、

9/9(土)オドレら正気か?in名古屋のテーマは、

「第一回 ダンケー珍説大賞」

 

第1部ではダンケー珍説大賞のノミネート発言を審査し、

第2部で大賞を決定します!

 

よしりん先生、泉美木蘭師範のお二人と、

さらに、この企画の発案者であり、審査員長の大須賀淳氏、

チェブリン・モン子が審査員として加わります!

 

募集は8/4(金)正午~

 

たくさんのご応募をお待ちしております。

 

 

いままで公論イベント参加費は「できるだけ安く」と思い参加費2000円で運営してきました。

参加費2000円では場所によっては会場代を賄うことができないところもありましたが、

グッズの収益で何とかギリギリ運営してきました。

 

下半期も、愛子皇太子誕生に向けて、次々と公論イベントを開催する予定です。

そして今までよりも大規模で開催し、公論イベントの威力をもっと世の中に伝えていきたい!

 

7/23はよしりん先生がお金を支払われて参加費は無料でしたが、

次の大規模イベントは先生にご負担をかけないようにコアラ企画が運営したいです。

そのために、コアラ企画は企業として力をつけたい。

もっと収益をあげて、企業として大きくなり、資金力を増やし、

イベントでいろんな企画を実現していきたいです!

 

色々考えた結果、公論イベントの参加費を3000円にすることにしました。

大学生~中学生は学割料金で2000円。

公論イベント初、学割を導入します!

学生のみなさんは受付で学生証をご提示くださいませ。

小学生以下はいままで通り無料。

 

ぜひ、ご理解くださいますよう、お願い申しあげます。

 

公論イベントは、これからもっともっと進化して、

ますます面白いイベントにしていきます!

ちぇぶ

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ