ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.8.5 11:22皇統問題

オドレら正気か?in名古屋『第1回ダンケー珍説大賞』珠玉の珍説を天下に知らしめよう!

9月9日開催
オドレら正気か?in名古屋
参加者募集スタートしました!!

 

 

の〜ぼる〜 の〜ぼる〜よ〜 高み〜に登る〜♪

皆さんこんにちは!
公論サポーター東海支部隊長のともしらと申します。

皇位継承問題の男系固執派と直系優先派の戦いはますます熾烈を極めています。

地に足をつけて議論しようとする直系派に対し、男系派はなんとかマウントを取ろうとどんどん高みに登って行き、庶民からはまったく見えない雲の上まで行ってしまいました……
ありがた〜い彼らのお言葉は、我々には到底理解できない珠玉の「珍説」となって天から降り注いでいる状況です(笑)

この累々たる「珍説」たちは、決して寝かせる事無く広く天下に知らしめるべきです!

そんなイベントを名古屋の地から、LIVEでお届けします!

オドレら正気か?in名古屋
「第1回ダンケー珍説大賞」
オドレら正気か、名古屋発上陸!
既に全男系から選りすぐりの珍説たちが参戦しております。今こそ集え、数多の珍説たちよ!

そして先例を覆す、型破りなメンバー!
・漫画家
     小林よしのり
・作家・ライター
     泉美木蘭
・公論イベント 音楽映像プロデューサー
     大須賀淳
チェブリン·モン子

さらに、議論以外にもお楽しみイベントを用意しています!

9月9日、テンション上げて名古屋でお待ちしています。
皆さん、奮ってご応募ください!

 

【オドレら正気か?in名古屋】
■テーマ:『第1回ダンケー珍説大賞』
■日時:令和5年9月9日(土)14:00~17:00
■場所:名古屋市内
     *当選した方へお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:今回より料金が変更になっております
      一般 3,000円
      中、高、大学生 2,000円
      *受付時に学生証をご提示ください
      (小学生以下は無料)
応募はこちらから↓↓↓
https://www.gosen-dojo.com/schedule/

開催までのプチ情報配信中!
東海支部インスタグラムアカウント
↓↓↓
https://www.instagram.com/gosendojo_toukai
ポチッとフォローしてください!

 

もちろんグッズも販売します!

FULLBOKKOCHANSアクリルキーホルダー 1,200円

 


 

常人には思いもつかない考察、
考えようとしたって考えられない発想、
これぞセンス・オブ・ワンダー!
この奇跡(?)の珍説たちを、
世の中のごくごく一部でしかない
男系固執派世間の中だけで流通させて
おくのはもったいなさすぎる!

あまねく世の中にしらしめて、
みんなで笑ってあげましょう!
さあご応募はお早めに!!

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ