ゴー宣DOJO

BLOGブログ
大須賀淳
2023.8.6 13:32お知らせ

公論イベントに「コーナー」の概念を設けるのは良いと思います!

このままブログをつかって会議してしまいますが(なんとオープンで風通しが良い(笑))

 

もくれんさんのおっしゃる通り、メインテーマの他に時事問題を語るというのは僕も良いと思います。

 

オドレら、道場のどちらも、現在の議論やトーク+質疑応答のほかに、いくつか「レギュラーのコーナー」のようなものがあると、続けて来場または試聴してくださる方の楽しみになるかもしれないですね。

 

ご覧になっている皆さんも、SNSやライジングコメント、またサポーターの方はメーリングリスト等でぜひご意見を!

大須賀淳

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ