ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.8.7 11:38ゴー宣道場

「第1回ダンケー珍説大賞」「ジャニーズ問題と日本人」の2部構成!名古屋オドレら正気か?参加者募集中!

日々変化し進化し続ける
公論イベント!
次は9月9日名古屋、参加者募集中!!

 

 皆さま、こんにちは!
 公論サポーター東海支部の副隊長にして「名古屋のエプロンオバサン」のたこちゃんです。


 私ども公論サポーター東海支部は結成から5年になります。思えばこの5年、名古屋での公論イベントではいろいろありました。

 結成わずか3か月で名古屋でのゴー宣道場初開催を皮切りに、緊急事態宣言により開催中止に追い込まれたり、保守の論客と云われる御方が皇位継承問題についての認識がとても呑気なことが分ったり、その皇位継承問題の解決を阻む男系論者こそがカルトであることが分ったりetcetc。

 いろいろと「持っている」名古屋でのイベント開催でしたが、令和5年9月9日、名古屋開催のイベントの歴史に、いや公論イベントの歴史に新たな1ページが加わりそうです。

*新たな1ページになる理由その1 2部制再び*
 あれは今から3年前、2020年11月8日の立皇嗣の礼の当日。もともとのテーマは「愛子皇太子の可能性」のみでした。それを急遽、テーマを二本立てとすることに変更。
 第1部はもとのまま、第2部は「嵐を呼ぶ 質疑応答」と題し、広くゴー宣ファンから質問を受付け、それに公論イベントの先生方とゲストが答えるという形式で進められました。
 そして、今回の「オドレら正気か?in名古屋」も2部制。
 今になって思えば、ファンの参加機会が設けられたところなど、今回の事態の先駆けのようにも思えます。

*新たな1ページになるその理由その2 トークライブ*
 「オドレら正気か?LIVE」を含め、今までの公論イベントのスタイルといえば、壇上でレギュラーの先生方やゲストの方がお話されるという形をとっておりました。しかし、今回はこれまでと全く異なる、会場にいる参加者も含めた
全員参加型のトークライブ への華麗なる変身を遂げます。

 公論イベントの新たな1ページ作りに、名古屋へ来てみませんか?

オドレら正気か?in名古屋
■テーマ:
第1部 第1回ダンケー珍説大賞
第2部 ジャニーズ問題と日本人
■日時:令和5年9月9日(土)14:00〜17:00
■場所:名古屋市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:今回から変更されております。
    一般 3000円
    中、高、大学生 2000円
    *受付で学生証をご提示ください。
    (小学生以下は無料)
応募はこちらから↓↓↓
https://www.gosen-dojo.com/schedule/

東海支部ではインスタグラムでも情報発信しています!
東海支部インスタアカウント↓↓↓
https://www.instagram.com/gosendojo_toukai
フォローもお願いします。

 


 

男系固執も男色嫌悪も、
どちらも日本の歴史に対する無知の産物!
右も左も誰も「日本」を知らない!
知りたかったら来るしかありません!
さあ今すぐご応募ください!!

 

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ