ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.8.8 10:40ゴー宣道場

9月9日は豪華2本立て!オドレら正気か?in名古屋参加者募集中!!

皇統問題も、時事問題も!
すべての問いは、公論に通ず!
参加者募集中です!!

 


 

公論サポーター東海の百式改です。

 7月23日に開催された「愛子様祭り」は大成功でしたね。リアル男野系子のパフォーマンスを生で見られて、本当に良かったと思います。そして、12月3日の「愛子様生誕祭」はさらに規模を拡大して開催予定と発表されました。

 皆さんの心はもう12月に飛んでいますか?


 なんですって!ちょっと待ったーあ!
 9月9日(土)に名古屋で「オドレら正気か?in名古屋」が行われるんですよ!
公論イベントはまだ10月は関西、11月は初東北と、それぞれ控えてるんですけど!

 今回のテーマはなんと豪華2本立て!!
第1部は「第1回ダンケー珍説大賞」
第2部は「ジャニーズ問題と日本人」です。

「第1回ダンケー珍説大賞」は、ゴー宣ネット道場ブログでお馴染みの大須賀氏中心にサポーター達が面白半分に始めたTwitter上の企画に、御大小林よしのりが乗っかって大事になり、応募数も捌ききれなくなるほど膨れ上がったあの企画です。第1部で審査から発表までを一気に行います。
しかも、大須賀氏全面プロデュースで、これまでの公論イベントとは異なる全く新しいスタイルで行います。これを見逃す手はありません。

「ジャニーズ問題と日本人」では、ゴー宣ネット道場ブログで、よしりん先生の意見が発表されるやいなや話題沸騰となったジャニーズ問題を扱います。「それが皇位継承問題とどう関係しているのかを、明らかにしておかねばならない。」と意気込むよしりん先生の独演会となるか?

 「愛子様祭り」を受けてホップ(名古屋)、ステップ(関西)、ジャンプ(東北)と弾みを付け「愛子様生誕祭」に繋げていけるよう各地の設営隊員は張り切って準備を進めています。
奮ってのご応募お待ちしております。

オドレら正気か?in名古屋
■テーマ:
第1部 第1回ダンケー珍説大賞
第2部 ジャニーズ問題と日本人
■日時:令和5年9月9日(土)14:00〜17:00
■場所:名古屋市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:今回から変更になっております!
     一般 3000円
     中、高、大学生 2000円
     *受付時に学生証をご提示ください。
     (小学生以下は無料)
応募はこちらから↓↓↓
https://www.gosen-dojo.com/schedule/

 


 

よしりん曰く
「ジャニーズ問題は圧倒的に
『皇位継承問題』に絡んでいる。」
この意味、わかりますか?
これだけでピンときた人も、
え?どういうこと?と思った人も、
もっと知りたい!という意欲のある人には
またとないチャンス!
ぜひご応募ください!!

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ