ゴー宣DOJO

BLOGブログ
小林よしのり
2023.8.8 18:51日々の出来事

なかなか面白いことになってきた

勉強すればするほど、今度もわしの正しさが証明されるので、
なかなか面白いことになってきた。

来週のライジングで、さらに男色の歴史的事実を深掘りし、
チェブリンモン子との生放送では、芸能界の裏の実相を楽しく語りながらザビエル人権真理教をチクチクと刺しまくり、
名古屋のLIVEでは、これが現在の皇統問題にも関わっていることを証明し、
10月の独演会では、ジャニーズ問題から保守とリベラルの違いを明確に語り、日本人のルール感覚を明らかにして、わし自身の野望までを語り尽くす。

これは一連の流れである。
小林よしのりに注目せよ!

 

小林よしのり

昭和28年福岡生まれ。漫画家。大学在学中にギャグ漫画『東大一直線』でデビュー。以降、『東大快進撃』『おぼっちゃまくん』などの代表作を発表。平成4年、世界初の思想漫画『ゴーマニズム宣言』を連載開始。『ゴーマニズム宣言』のスペシャル版として『差別論』『戦争論』『台湾論』『沖縄論』『天皇論』などを発表し論争を巻き起こす。
近刊に、『卑怯者の島』『民主主義という病い』『明治日本を作った男たち』『新・堕落論』など。
新しい試みとしてニコニコ動画にて、ブロマガ『小林よしのりライジング』を週1回配信している。
また平成29年から「FLASH」(光文社)にて新連載『よしりん辻説法』、平成30年からは再び「SPA!」(扶桑社)にて『ゴーマニズム宣言』、「小説幻冬」(幻冬舎)にて『おぼっちゃまくん』を連載開始し話題となっている。

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ