ゴー宣DOJO

BLOGブログ
大須賀淳
2023.8.9 15:35お知らせ

珍説の連鎖が止まらない!

本日、ある方から、珍説大賞に関する衝撃的な写真が送られてきました。

 

衝撃すぎてモザイク思いっきり荒めにしたら、いっそう怪しくなりました…(笑)

 

それを受けて(?)、9/9イベントでの大賞発表以外にも、笑い過ぎで腹がよじれて救急搬送される人が続出するのでは…と危惧されるような「珍説コンテンツ」の制作が決定!

 

色々とボカシてばかり(ダブルミーニング)ですが、こちらもまたお知らせします!

 

さて、相変わらずの勢いで増え続ける珍説ですが、集計作業などの都合から、第1回大賞のノミネートは、8/15(月)23時59分59秒までに、#ダンケー珍説大賞 のハッシュタグでTwitter(あ、「X」か(笑))に投稿されたものまでとさせて頂きます。

 

ちょうどこの日までお盆休みという方も多いと思うので、良い珍説がありましたら(?)どんどんお寄せください!

 

あと、サブ企画である「男系カルト・逆賊番付表」は8月いっぱい募集中です。未応募の方は、ぜひこちらにもご参加ください!

 

猛暑も台風も、この夏は珍説三昧で乗り切ろう!

大須賀淳

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ