ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2023.8.11 10:40ゴー宣道場

9月9日は名古屋においでん!!「オドレら正気か?in名古屋」参加者募集中!!

9月9日開催、
「オドレら正気か?in名古屋」
参加者大募集中です!!

 

 

皆さま、こんにちは!
 公論サポーター東海支部の「名古屋のエプロンオバサン」のたこちゃんです。

 今回の「第1回ダンケー珍説大賞」の発案者であり、新たにゴー宣ネット道場ブログの執筆陣に加わった、公論イベント音楽映像プロデューサー大須賀淳さんのブログを、私は毎日楽しみにしています。この告知を読んでくださっている方の中にも、大須賀さんのブログを楽しみにしておられる方はいらっしゃるのではないでしょうか?

 大須賀さんの8月8日のブログの内容には、驚くと同時に、呆れてしまいました。(「ただタンチョウに繰り返すエセ保守界隈・・・」
 某保守論壇誌で、今年1月号と4月号に掲載された座談会の記事の内容が酷似しているとのこと。

 出版不況で老舗雑誌すら休刊に追い込まれる昨今なのに、こんなお手軽なことを編集部がやっても営業が維持できているということは、保守論壇誌の購読者はさぞかし熱心な人が多いのでしょう。

 公論イベントは、こんなお気楽なことは決して致しません!

 来たる9月9日(土)に行われる「オドレら正気か?in名古屋」で、公論イベントは更なる進化をします。

 第1部では「第1回ダンケー珍説大賞」と題し、ダンケーさんたちの迷言、珍説の「優秀作」を、公論イベントではこれまで行っていない全員参加型トークライブという新スタイルで、皆さまとともに決めていきます。

 第2部「ジャニーズ問題と日本人」では、小林よしのり先生が、マスコミも有識者も気付いていない、この問題の本質についてじっくり語ります。

 ただタンチョウな生活を繰り返すようなことをしたくないというあなた!!

9月9日は名古屋においでん!!
(三河弁で「名古屋にいらっしゃい」の意)

オドレら正気か?in名古屋
■テーマ:
第1部 第1回ダンケー珍説大賞
第2部 ジャニーズ問題と日本人
■日時:令和5年9月9日(土)14:00〜17:00
■場所:名古屋市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:今回から変更になっております!!
     一般 3000円
     中、高、大学生 2000円
     *受付時に学生証をご提示ください。
     (小学生以下は無料)
応募はコチラから

 最後にお願いです!!
 第1部は、皆さまからの投稿で作られます。
 「第1回ダンケー珍説大賞」のノミネート作は、
 8月15日(火)23時59分までに
 X(旧 Twitter)で#ダンケー珍説大賞のハッシュタグを付けて
投稿されたものを対象といたします。
 サブ企画「男系カルト・逆賊番付表」の候補者は、8月いっぱい募集します。応募はコチラからお願いします。

 


 

夏休みを満喫中の方も、そうでない方も、
お楽しみは9月にもあります!
その準備は、今しておきましょう!
ご応募お待ちしております!!

 

 

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

令和6年 3/2 SAT
18:00~

テーマ: 「歌謡曲を通して日本を語る」@横浜LIVE

INFORMATIONお知らせ