ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.8.12 10:52ゴー宣道場

世の中を動かす!正しく動かす!夏バテしてる場合じゃない、9月9日「オドレら正気か?in名古屋」参加者募集中!

考える力を持っている人、
公のために真実を知りたいと
思っている人は、ぜひご参加ください!

 


 

 

公論サポーター・東海支部のL.Kです。

世の中を動かす!正しく動かす!
そのための常識を身につける場、
それが公論イベントだ!!

9月9日(土)
オドレら正気か?in名古屋
開催です!!

 

 

第一部は「第1回 ダンケー珍説大賞」!
先日の公論イベントSpecial「愛子さまを皇太子に」は大成功を収めましたが、
現実にはまだ愛子皇太子は実現していません。
目標達成するまで、歩みを止めるワケにはいきません。

第二部は「ジャニーズ問題と日本人」!
物事を深く考えもせずに、勝ち馬に乗っかれて善人気取りもできる世論に迎合する。
そんな態度から、果たして世の中を正す力が生まれるでしょうか?
(昨年まで、コロナ脳に対して全く同じことを思っていました。)

生放送オドレらの2本分の時間をかけて語り尽くします!

夏バテなんかしている場合じゃないですよ!
小林よしのりの本気の声を生で聞いて、目を覚ましなさい!!

思想を深め、世の中を良くしていきたい人は、
下記フォームよりイベントにご応募ください!

9月9日は名古屋に集結だ!!

オドレら正気か?in名古屋
■テーマ:
第1部 第1回ダンケー珍説大賞
第2部 ジャニーズ問題と日本人
■日時:令和5年9月9日(土)14:00〜17:00
■場所:名古屋市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:今回から変更されております。
    一般 3000円
    中、高、大学生 2000円
    *受付で学生証をご提示ください。
    (小学生以下は無料)
応募はこちらから↓↓↓
https://www.gosen-dojo.com/schedule/

東海支部ではインスタグラムでも情報発信しています!
東海支部インスタアカウント↓↓↓
https://www.instagram.com/gosendojo_toukai
フォローもお願いします。

 

 最後に皆さまにお願いです!!
 第1部は皆さまからの投稿で作られます。
 「第1回ダンケー珍説大賞」のノミネート作は、
8月15日23時59分 までに
X(旧 Twitter)で#ダンケー珍説大賞のハッシュタグを付けて
投稿されたものを対象といたします。
 サブ企画「男系カルト・逆賊番付表」の候補者は、8月いっぱい募集します。 
応募はコチラからお願いします。

 


 

 

妄念主義者はみんなで
笑いものにしてやるのが一番!
それを第1部で存分にやって、
さらに第2部では、誰も言わない真実を
一気に追及していきます!
これに参加しないと、もったいなさすぎ!!

 

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ