ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.8.14 10:51ゴー宣道場

皇室のこともジャニーズのことも「日本人とは何か?」につながる!9月9日「オドレら正気か?in名古屋」参加者募集中!

何ひとつモノを考えられない国会議員がいる!
これではいけないと思う、
モノを考えられる人はご参加ください!

 


 

こんにちは。
ジャニーズでは「なにわ男子」が好きな、
公論サポーター関西支部の だふね です。

さて、来たる9月9日(土)は、「オドレら正気か?in名古屋」が開催!
なんと、贅沢な2部構成デス!!

☆第1部「第一回ダンケー珍説大賞」
7月のお祭りは終わりましたが……あのね、きいてね。
愛子さまは未だ皇太子になっていないし!
状況は変わっていませんよーーーっ( 」゚Д゚)」オーイ!
「愛子天皇の実現」を妨害しまくる男系固執派へのフルボッコはまだ続きます(`・ω・´)
で、今回はそいつらの珍言・妄言を晒してランクづけしちゃおうってェ寸法だッ!
きっちり笑い飛ばして成仏させてあげなきゃネ~

☆第2部「ジャニーズ問題と日本人」
日本で独自に発展してきた「漫画」などのエンタメ、凄いですよね。
昔のメジャーな少女漫画には男色描写もフツーにあって面白かったし、周囲の大人も騒ぐことなく容認していました。
この性的な大らかさは日本において長い歴史の中で培われた文化が下地になっていると考えるし、それなら「ガチガチの男尊女卑」なんぞ日本に元からあるはずが……
おっと、私の思考はここまで。
皇室のこともジャニーズのことも、「日本人とは何か?」につながる話題です。
さて、よしりん先生の出す答えや、いかに?(^^)/


「よしりんの声ってネ、そばで聴くと、ビリビリと甘い痺れが来るの♡」
※効果には個人差があります(笑)
会場で痺れたくなった、そこのア・ナ・タ(*´▽`*)←特に女性の方
「オドレら正気か?in 名古屋」に今すぐご応募を!

オドレら正気か?in名古屋
■テーマ:第1部 第1回ダンケー珍説大賞
     第2部 ジャニーズ問題と日本人
■日時:令和5年9月9日(土)14:00〜17:00
■場所:名古屋市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:今回から変更になっております!
      一般       3000円
      中、高、大学生 2000円
      *受付時に学生証をご提示ください。
      (小学生以下は無料)
応募はコチラから

 


 

「ジャニーズ問題と『日本の男色文化』に
何のかかわりがあるの?」という
反応が出て来たのには驚きましたが、
しかし、知らないことを恥じることはありません!
無知を自覚し、知りたいと思うのであれば!
恥ずかしいのは、無知に居直る人です。
知りたい人は、ぜひご応募を!

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ