ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.8.15 09:23

小児性愛の年齢範囲も西欧的価値観で知らないうちに引き上げられてるのではないか?

門下生メーリングリストより、

よっしーさん

の投稿を紹介します。

・・・・・・・・・・・・・

ちぇぶさんが連続ブログアップした数件のカウアン動画観ましたが…

なんじゃ、こいつは!!!
性根の腐った不良クソガキ(言い方悪くてすみません)じゃないですか!
カウアンに全く同情出来ません。

カウアンとかいう人、
暴露系YouTuberで逮捕された元議員のガーシーとも連んでたのか〜、最悪ですね。
カウアンはガーシーに、暴露して荒稼ぎする方法を伝授されてたんじゃないの?

こんな奴に同情してジャニー喜多川叩きまくってた人って、どんだけ純粋まっすぐ君なのだろう。
こんな不良に国連もまんまと騙されて、荒稼ぎに加担するなんて、情けない話ですね。
真のジャニーズファンは、暴露話で荒稼ぎしようとしたカウアンの卑劣さを許せないのでは?

それにしても、小林先生が名付けた「人権真理教ザビエル派」って、ズバリそのもので天才です。
ザビエルがキリスト教の価値観を錦の御旗に日本で普通に行われていた男色を非難していたのと同じく、
キリスト教文化圏に支配されている国連が日本の男色を非難しているわけですから。

そもそも小児性愛って、幼児(身体的に成熟してない幼稚園児〜小学校低学年くらい)を性対象とみる事だと思っていたけど、今は中学生も小児性愛に含まれるの???
中学生くらいなら、思春期真っ盛りで身体も心も性的に興味を持つ年齢。
ジャニー喜多川は幼児を性対象と見ていたわけではないから、小児(幼児)性愛者とは言えないんじゃないか?とすら思えてきます。
小児性愛の年齢範囲も、西欧的価値観で知らないうちに引き上げられてるのではないでしょうか。

カウアンがジャニー喜多川から被害を受けたとされた年齢は15歳らしいですね。
昔のドラマ金八先生では、中学生カップルの15歳の妊娠が取り上げられてましたし、
私の中学同級生は、不良と呼ばれていて学校にもあまり来なかったけど、時々「妊娠したから(堕ろす)カンパして」と、カンパ袋が回ってきたりしてた。(これはこれで問題ですが)

つまり、中学生での性交渉は確かに早いけど、身体としては可能な年齢という事です。(だから親は中学生の男女交際にヒヤヒヤするわけです)
カウアンの場合は、相手が小児性愛ではなく同性愛者のジャニー喜多川だった、という事なのでは?

 

こうしてみると、小児性愛と呼ばれる対象年齢が中学生も含まれるようになったのはなぜなのか?も気になるところです。

8/19のチェブリンモン子さんとの悪のタッグ生放送、楽しみにしています。

ちぇぶ

次回の開催予定

第115回

第115回 令和6年 3/16 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO「チェブリンに保守思想を分かるまで教える」

INFORMATIONお知らせ