ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.8.16 14:33メディア

ジャニーズ問題「純粋まっすぐ正義馬鹿」の皆さん、見てる?

ジャニーズ問題で「正義」の側に立ったつもりになって、「今回は小林よしのりは間違っている」とか偉っそ~に言ってた人たち、ここ2,3日の当サイトブログの「ちぇぶ砲」、ちゃんと見てる?

聖なる被害者として祭り上げたカウアン岡本の正体がどんどん明らかになってきているの、わかってる?

要するに目的はカネ!
ジャニーズは潰したくないとか言ってるけど、それはただお金が取れなくなるからというだけのこと!

しかも、「ジャニーズに訴えられてしまいました。僕は真実しか言っていません。皆さんの力が必要です。助けてください。」とTwitter(X)に投稿しておいて、実は全部ウソだったという虚言癖!

平野紫耀の「暴露」をして散々イメージダウンを図っておきながら、ヌケヌケと「一緒に組もう」「稼げる」って言い出す厚顔無恥!

そして極めつけが、元交際女性が「階段から突き落とされた」と告発しているDV疑惑!
しかもこの件では、被害を訴えている女性に、カウアン側に付いているガーシーの弁護士が、「法的措置」をチラつかせて口封じしようとした!
これ、ジャニー喜多川よりも凶悪なことやってないか?

他にも「ジャニーズ性加害問題当事者の会」の代表を務める平本淳也が『【ジャニーズの入り方】オーディション内容や応募方法の裏ワザ』なんて記事を書いていたことも判明!

ここまで来たら、もう言ってもいいでしょう。
こいつら、「嘘つき」だ!

どんなに被害を訴えている人でも、「証言」には検証が必要で、鵜呑みにはできないというのは、よしりん先生が慰安婦問題の時からずっと言っていることです。
今回もそれと同じことをやったまでで、そうしたらやっぱりそれが正しかったというだけのことです。

しかもさらには、ジャニーズ追及に賛同している者に、慰安婦問題を支援していた人物や団体が入り込んでいるという情報も入ってきました!


いよいよ慰安婦問題とそっくりです!
よしりん先生が最初っから「ジャニーズ問題と慰安婦問題は似ている」と喝破していたように!

これに対して「ジャニーズ問題と慰安婦問題は違う!」と猛反発してバッシングしてきた馬鹿の皆さん、今度こそ、自分が単なる「純粋まっすぐ君」でしかないということがわかりましたか? 「ごめんなさい」を言う準備はできましたか?

無理か。どうせ「謝ったら死ぬ病」で「馬鹿は死んでも治らない」ですからね~。

どうせそういう馬鹿は今後も「嘘つき」に騙され続けて行くんでしょうけど、今度は人に迷惑のかからないところで騙されてくださいね。

それにしても、馬鹿が正義を背負った気になることほど、不愉快で始末に負えないものってないわ~。

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ