ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.8.17 10:50ゴー宣道場

常識ある皆さん、マスコミに違和感のある皆さん!9月9日「オドレら正気か?in名古屋」参加者募集中!

言論をエンタメ化する、
唯一無二の公論イベント、次回は
9月9日開催「オドレら正気か?in名古屋」
参加者募集中です!!

 

 

こんにちは!私は公論サポーター・東海支部のたけちゃんと申します。

みなさんは(Y染色体)って知ってますか?

そうそう、中学の理科で習うアレ。実は特定の人物のY染色体があれば【皇位継承】の資格が得られるそうなんです!その特定人物ってのが(神武天皇)でして、そのY染色体があれば…、え?そんな馬鹿な話があるかって?
いや、そう言ってる人がいるんですよ!明〇〇皇の〇孫(笑)で今はラーメン屋を営む竹田〇〇さんなんですけどね。
その竹田殿下…、じゃなくて一般人の〇〇恒泰さんのY染色体説を「おかしいだろ!」って思ったあなたは、極めて常識的な人物です。ですが、そうは思えないのが【ダンケー】と呼ばれる人たちなのです!

という事で、一般人の竹田さんをはじめ、男系継承を望む人たち(ダンケー)が世に広めている珍説を集め、その中でどの説が一番バ…、優れているか決めよう!というのが今回の
オドレら正気か?in名古屋
の第1部のテーマになります。

題して、

第1回ダンケー珍説大賞!

ね?常識のある皆さんならタイトルだけでちょっと笑っちゃうでしょ?でもダンケーの人たちは違うんですよ。先の竹田さんの珍説をガチで信じてますからね。そんな彼らの信じる珍説を爆笑しながら楽しみましょう!

そして、第2部のテーマは・・・
ジャニーズ問題と日本人

今春、BBCが取り上げてから、あっという間に大騒ぎになったジャニーズ問題。
一斉にジャニーズを非難するマスコミの姿に、私は当初から違和感しかありませんでした。

私のように違和感を感じておられる皆さん!

『恋愛論』で日本人の愛の形について考察を続け、マスコミ等とは全く異なる切り口でこの問題の本質に迫る、よしりん先生の話をライブで聞いてみませんか?

 

オドレら正気か?in名古屋
■テーマ:第1部 第1回ダンケー珍説大賞
     第2部 ジャニーズ問題と日本人
■日時:令和5年9月9日(土)14:00〜17:00
■場所:名古屋市内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:今回から変更になっております!
      一般      3000円
      中、高、大学生 2000円
      *受付時に学生証をご提示ください。
      (小学生以下は無料)
応募はこちらから↓↓↓
https://www.gosen-dojo.com/schedule/

 


 

新聞も雑誌もつまらないのは、
年寄りの決まりきった読者に向けて
決まりきったことしか書いていないから!
そんなお決まりの言説をぶち壊すのが
公論イベント!
これが面白くならないわけがない!
ご応募お待ちしております!!

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ