ゴー宣DOJO

BLOGブログ
大須賀淳
2023.8.18 15:00お知らせ

刮目して「悪」を凝視せよ!

ちょっと奥さん!けさのちぇぶさんのブログ、ご覧になって?

 

んまー!グレートなるブリテン及び北アイルランド連合王国の公共放送たるBBCの記者閣下が、極東の島国にはびこる性被害を暴こうと取材してくださっているのに、それを笑うなんて、チェブリンさんって悪いお方なんやねー!

 

そういえば、よしりん先生の本名「善範」は「偽善を排した善の模範」という意味との事だけど、

画像出典:ゴーマニズム宣言 第5巻

 

そんな悪かお友達とタッグなんか組むものだから、こーんな極悪な感じになってしもたー!

 

おそろしかー!偽善を排して善の模範を追求した結果、に行き着いてしもたー!まっことおそろしかぶぁい!

 

そんなお二人しゃんの爆裂トークが、インターネットを通じて皆さんのスマホに、タブレットに、パソコンに、来襲するとです!

2023年8月19日 20:00〜 ピー音も入れられぬ生配信!
よしりん・チェブリン、悪のタッグ
「ジャニーズ問題を語る」

クリックで配信ページへ

 

あまりの「悪」にちびってしまわぬよう、事前にトイレを済ませた上で(でも水分補給はしっかりね!)ご覧ください!

大須賀淳

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ